« ■涼宮RX1の憂鬱 -更新第974回- | トップページ | ■流浪する疑問の魂~表現の自由の話とか -更新第976回- »

2015年3月14日 (土)

■アマガミ・SS「ホワイトデーだ! 絢辻さんにお返しを渡そう!」 -更新第975回-

 
 
 
主人公「絢辻さん、今日はホワイトデーだね!
    はいコレ、チョコのお返しだよ。おいしかったよ、ありがとう!」

絢 辻「……」
主人公「……? 絢辻さん?」
絢 辻「……え? あ、ごめんなさい。何かしら?」
主人公「ホワイトデーのお返し……なんだけど、どうかした? 具合でも悪い?」
絢 辻「あ、そうね、そうだったわね。ううん、そうじゃないの。
    嬉しいわ、上げた甲斐があった」

主人公「……だったらいいんだけど……」
絢 辻「ちょっとボーッとしてただけ。ありがとう」

主人公「……」

主人公「(なんだか上の空だな。機嫌も、あまりよくないみたいだ。
     あれかな、ブルーデーってやつかな……)」

絢 辻「(なんてこと……迂闊だったわ……
     売り抜けるタイミングを逸して、あんなよけいな損を出してしまうなんて……
     金額は大したこと無いけど、悔しい!
     とんだブラックマンデーだわ……)」

 
 
 

|

« ■涼宮RX1の憂鬱 -更新第974回- | トップページ | ■流浪する疑問の魂~表現の自由の話とか -更新第976回- »

[創作 SS]」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/59268362

この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミ・SS「ホワイトデーだ! 絢辻さんにお返しを渡そう!」 -更新第975回-:

« ■涼宮RX1の憂鬱 -更新第974回- | トップページ | ■流浪する疑問の魂~表現の自由の話とか -更新第976回- »