« ■アマガミSS『食欲と芸術の秋だ! 梨穂子に女体盛りをたのんでみよう!』 -更新第956回- | トップページ | ■SS『のんのんびより』 あやとりのソラ、夏海のストーン・ヘンジ(1) -更新第958回- »

2014年11月30日 (日)

■J-meeting2014議事録(業務連絡) -更新第957回-

J-meeting 2014.Novの議事録です。

朝から神保町にあるICI石井スポーツ登山本店に行って
シャツやらパンツやら購入。
なかなかオサレな買い物が出来た。
ジャケットもなかなか良いのがあったがちょっと保留。

  ここなちゃんはお留守だったみたい。
  ヒシキさん? も探してみたけどそれらしい人は見つからなかった。

meeting会場となっている飯田橋に移動、
開会前に昼ゴハンを済ませようと、以前絶品イタリアン食べに来た時に見つけておいた
イカすカレー屋に赴くも休みだったのでてんやで済ます。
おのれい。

 

Ardsc01791

13時、J氏と合流。
会場へ向かう。
会場は、これまた以前見つけておいた、飯田橋駅前とは思えないほど
超閑静なギャラリー兼、の喫茶店。
この日も案の定超閑静。イカス。
都心のJRの駅から徒歩5分でこの静けさはレアだ。

で、J-meeting開始。
この日は15時から別件があ(る予定だ)ったので、遅くとも14時半には閉会の予定。
……だったのだが、終わったのはフツーに5時だった……。
やっぱり。

まあ、J氏と会って話して、1時間で終わるはずがないとは思っていたんだ。
アップルパイは美味しいし。
珈琲も美味しいし。
死ぬかと思った。

Dsc01797 Dsc01798
こ、ころせ! いっそひとおもいにー!
ただではしなんぞー!!  ← めんどうくさい
しかしまあ、4時間の間、ほぼ途切れることなく腹筋をケイレンさせたままで
会話が尽きずに続くというのも
なかなかに稀有な時間であるというものよ。
アーオモシロカッタ。
主目的は、先週行った小諸の土産をJ氏にお渡しすることだったので、
その目的は十二分に果たせたし、良しとする。
以下、議事録。
 
 
 
■J-meeting 2014 Nov. 結論
 
 
 
 01) 『氷菓』は面白い。誰が何と言おうと。
 02) 漫★画太郎は原爆。
 03) フリーザ様(というかDBの悪役陣)の存在感は異常。
 04) 『魔弾の王と戦姫』の微妙さは鉄板。
 05) 『コックリさん』はオモロイ。市松はかわいい。
 06) かぷめん。
 07) まよちき。
 08) 『ハガレン』はかけはし。
 09) 『一歩』は230巻コース。
 10) 高橋留美子はすげえ。
 11) 『虹色とうがらし』はあだち充だろいい加減にしろ!
 12) 『ドラクエ4』の宣伝マンガとして、『デルパ!イルイル!』はねえわ。
 13) 柴田亜美は神。
 14) 『失われた未来を求めて』の作画はねえわ。
 15) いや、やっぱし『一歩』は340巻コース。
 
 
 
あとゴメン、『コックリさん』の掲載誌は、ガンガン本誌ではなくガンガンJOKERでした。
しょっぱなに名前が挙がって、その後もチョイチョイ話題に上った
『俺、ツインテールになります』について、何の結論も得られていないとかどうよ。
マそんな感じで。
精進しよう、精進せねば。
心を、新たに。

オイサンでした。


Atdsc01806


行く前に町田でひいたガチャで当たった弁天様。
チェリー欲しい。三つは要らんけど。

|

« ■アマガミSS『食欲と芸術の秋だ! 梨穂子に女体盛りをたのんでみよう!』 -更新第956回- | トップページ | ■SS『のんのんびより』 あやとりのソラ、夏海のストーン・ヘンジ(1) -更新第958回- »

[ご意見]」カテゴリの記事

[日記]」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/58139657

この記事へのトラックバック一覧です: ■J-meeting2014議事録(業務連絡) -更新第957回-:

« ■アマガミSS『食欲と芸術の秋だ! 梨穂子に女体盛りをたのんでみよう!』 -更新第956回- | トップページ | ■SS『のんのんびより』 あやとりのソラ、夏海のストーン・ヘンジ(1) -更新第958回- »