« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(3) -更新第900回- | トップページ | ■あとがき~『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~ -更新第902回- »

2014年2月 3日 (月)

■PSVita版『アマガミ』発売記念SS 「クローズアップ・節分 迷走する『アマガミ』ビジネスの行方~東北東へ針路をとれ!~梨穂子と恵方巻きゲームをしよう」 -更新第901回-

 

 
主人公「うーん……。
    このところ、梨穂子とのポロツキーゲームもちょっとマンネリになってきたし、
    新しい遊びを開発して刺激を求めたいところだ。

    何か良いアイディアは……。
    今日は節分。
    ……豆まき。

    ……だめだ、ありきたりすぎる。
    ……!!
    そうだ梨穂子! 今日は、節分らしいゲームをしよう!

梨穂子「『
節分らしいゲーム』? いいけど……どんなの?
主人公「『恵方巻きゲーム』だよ!



  パ ッ パ ラ ー ☆



梨穂子「『恵方巻きゲーム』?
    へえー、なんだかわからないけど、面白そうだし美味しそうー。
    じゃあ私、他に参加する人がいないか、探してくるよー。

主人公「え? 他に? 参加?」
梨穂子「うん! じゃあちょっと行ってくるねー。
主人公「あ、おい? 梨穂子ー?



   ……15分後……



梅 原「よう大将、なんで俺らまで呼ばれたんだ?
主人公「わからん。
    僕はただ、ポロツキーを恵方巻きに置き換えた

    『恵方巻きゲーム』を提案しようとしただけだったんだけど……


香 苗「相変わらずのバカップルぶりね……。

    そんなもんにあたしらどうやって参加するのよ?
    ……。
    ……まさか梅原君と!!?!」


主人公「ごめん、香苗さん。

    それはさすがにないと思うけど、
    正直、梨穂子が何を考えてるのか、今回ばかりはさすがの僕にもさっぱり。
    それより肝心の梨穂子はどこへ行って……
あ、梨穂子!


梨穂子「みんなお待たせー、クジ作ってきたよー。
主人公「あ、ああ、ありがとう……(クジ?)
梨穂子「はいみんな順番に引いて引いてー。
    あ、まだ見ちゃダメだからね。


主人公「あ、ああ(まさか……
梅 原「(この流れは……
香 苗「(もしや……

梨穂子「ハイ、みんな引いたよね、それじゃいくよー、






    恵方巻きだーれだ?





 
 
  _人人人人人人人人人人_

  > 恵方巻きだーれだ <

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 
 
 
 

完!


 

|

« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(3) -更新第900回- | トップページ | ■あとがき~『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~ -更新第902回- »

[創作 SS]」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/54852277

この記事へのトラックバック一覧です: ■PSVita版『アマガミ』発売記念SS 「クローズアップ・節分 迷走する『アマガミ』ビジネスの行方~東北東へ針路をとれ!~梨穂子と恵方巻きゲームをしよう」 -更新第901回-:

« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(3) -更新第900回- | トップページ | ■あとがき~『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~ -更新第902回- »