« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(1) -更新第898回- | トップページ | ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(2) -更新第899回- »

2014年1月31日 (金)

■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ・Interval~ -更新第898.1回-

はいコンバンワ、オイサンです。

そんなワケで突然始まったSSですが、
今までと題材が違うのでビックリされたかもしれませんね。
誰が誰だかわからないとか、何のことやらわからないとかでは申し訳ないので、
一応、副読本としてこんなものを貼っておきましょうかね。

▼参考動画 GJ部 第1話 クモのくだり


サムネイルの真ん中にいるのがGJ部部長の天使真央さんで、
右にいる髪の長いのが紫音さんです。
デ男がキョロくんこと京夜くんです。

▼おまけ


まあ大体の見た目とか、口調とか、なんとなくわかっていただければと思います。
その他、こまごました情報なんかはこんなところで補ってもらえるとありがたいです。

  ▼アニメGJ部 公式
   http://www.ntv.co.jp/gj/series/index.html

  ▼Wikipedia
   http://ja.wikipedia.org/wiki/GJ%E9%83%A8


全3回くらいでお届けする予定です。
マいつもの調子で。
 
ではまた。
 
 

|

« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(1) -更新第898回- | トップページ | ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(2) -更新第899回- »

[創作 SS]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/54805876

この記事へのトラックバック一覧です: ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ・Interval~ -更新第898.1回-:

« ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(1) -更新第898回- | トップページ | ■『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~(2) -更新第899回- »