« ■些伽巳日記~のんのんマギカ地獄篇 -更新第885回- | トップページ | ■ラブレターfromうどん -更新第887回- »

2013年11月26日 (火)

■たのしいこと -更新第886回-


 
 
 
 
たのしいことを書きたいのです。
 
 
 
 
旅のこと、
アニメのこと、
漫画のこと、
ゲームのこと、
写真のこと、
声優さんのこと、
友だちのこと、
友だちと行く声優さんのライブのこと、
美味しいものを食べること。

カラオケにいって歌をうたったり、
焼き肉を食べたり、
よく眠って夢を見たり、
映画を見たり、
そんな中で面白い物やすばらしいもの、美しいもの、鮮やかなものと出会い、
衝撃を受けて、体や気分にまとわりついたそれまでのものが
強い風に吹かれていろんなものが吹き飛ぶようなえも言われない瞬間にめぐりあう、
そうするとそのものについて深く考える、
そこには無いもののことまで気になって、勝手に深く深く、広げながら考える、
自分の心と照らし合わせて、半分自分だけのものにしながら、
どんどんどんどんそのものの中を降りていくとやがて自分の心の底にたどり着いて、
そんなときに、いろんな人が外からそれを見つけてくれて、
また楽しいことや面白いものを運んできてくれる。
 
 
そんな胸のすくような、
たのしいことをして、たのしいことを書きたい。
 
 
真夏の日差しのような、冬の木枯らしのような……。
 
 
  

|

« ■些伽巳日記~のんのんマギカ地獄篇 -更新第885回- | トップページ | ■ラブレターfromうどん -更新第887回- »

[創作 SS]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/54054924

この記事へのトラックバック一覧です: ■たのしいこと -更新第886回-:

« ■些伽巳日記~のんのんマギカ地獄篇 -更新第885回- | トップページ | ■ラブレターfromうどん -更新第887回- »