« ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その4~ -更新第864回- | トップページ | ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その5~ -更新第866回- »

2013年5月12日 (日)

■True Crane -更新第865回-

オイサンざます。
別に何もないけど、あんまり天気がいいんで
以前にもちょっとだけぶらついた真鶴行ってきた。

ナンの計画性もなく、ホント思いつきでパッと行ったので
時間も不十分。
ゆっくりしようと思ったら、現地で3時間半は欲しかったワ。
オホホ(オホホじゃねえ)。

P5121218


でも、最寄りから片道一時間で行けちゃうのはやっぱりいいわね。
今日は雨上がりで天気が良かったので、
立体的で雰囲気のある空が撮れたと思うわ。


P5121135

P5121144 P5121199

まあ、前行った時と似たようなお写真ばかりですけどね。


P5121165 P5121168

P5121169 P5121181

全然真鶴関係ない景色もまじりつつ。

P5121258
小田原。


母の日には、天然素材のボディタオルと、
キッチンミトン(手袋鍋つかみ)のかわいいヤツを送っておきました。
はてサテ、どんなリアクションが返ってくるか楽しみです。

今日はホントは、
となり駅のチェーじゃない本格ハンバーガー屋さんで
バーガー食べてみようと思ってたんだけど、
となり駅に辿りつく前にバーガー気分ではないことを悟り、
途中のそば屋で冷やかけ(冷たいかけそば)と野菜天ぷらを食べたあたりから
予期しない方向に転がってしまった。

P5121156 P5121159


まあそんな日もあらあな。

ところで帰りのロマヌスカーで、
お隣女性だったんだけど普通にPSVitaで『フォトカノ』やってしまった。
「しまった」と思った時にはかなり時間が経ってたのでええい儘よ、
そのまま突破しましたけど。

特にいかがわしい場面は無かったはずだが……!




 

|

« ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その4~ -更新第864回- | トップページ | ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その5~ -更新第866回- »

[日記]」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/51602477

この記事へのトラックバック一覧です: ■True Crane -更新第865回-:

« ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その4~ -更新第864回- | トップページ | ■スンスンの河を越えて。~城端前哨戦・新潟・富山めぐり~その5~ -更新第866回- »