« ■寝起きに大気圏突入! -更新第824回- | トップページ | ■全身タイツのBLUES -更新第826回- »

2012年11月21日 (水)

■サ・海驢SHOW! -更新第825回-

直接はお会いしたことのない方から
「一緒に、アシカショーを見に行く夢を見ました」
なんて言われるとまあ、嬉しいモンですね。

オイサンです。

喜ぶべきトコなのかどうかも良くワカリマセンが、
オイサンは嬉しいです。
……多分。

なんでしょうね。
どうなんだろう。
アシカショーですからねw
なんていうか……そういう雰囲気の人だと思ってもらってるんだろうなあ。
牧歌的な。
まあ、否定はしない。


「一緒に、闘技場で奴隷同士が殺し合うのを見に行く夢を見ました!
 がぁーっはっはっは!」

って言われるよりは……多分間違ってないと思うけど。


大人気ライトノベル『まよチキ!』でお馴染み、あさのハジメ先生の作品に
『初体験にオススメな彼女』なんていうバカげたタイトルのがありますが、
……クックック、
さしずめこの二階堂イカス、


海驢ショーにおすすめのアラフォー

と言ったところか!!
アシカという字は海の驢馬と書くのよ。ロバと読むのよ。

 ▼初体験にオススメな彼女
 http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/748
 毎度毎度どうしようもないな

イヤ、でもね、ツイッターとかでもここでも、
けっこー無慈悲なコトとかエロスなこととか言ってると、自分では思ってんですけどね。
だからワリと、そういうイメージをキープ出来ていることは、不思議。
……アレだろうか、
中学生がワルぶってる的なアレだと思われているんだろうか。
ワリとこう……殺伐とした人間なんですよ。

  マ中には、過剰に攻撃的な部分だけど抽出して膨らませて
  そういう人間だと思ってる人もいて、
  それはそれでどうなんだろうかと思うけど、
  多分そういう人は、そう思ってた方が都合がいいんでそう思うんだろうなあ。

マそういう色々は、どうしたってしゃあねえんだけど。
どっちが本質なんだろう。
自分でもわかりません。
自分ではわかりません。

どっちかに傾けてイメージ作ってこーなんて
器用なことも出来やしませんしね。
実際会ってみて、イメージ違ったなーと思った人もいるだろうし。

まあ、コロッセオにオススメなアラフォーだって、
それはそれで全然面白いんで、アリなんですけどね。

何だったらイヤだろう……ああ、あれだな、
森山ナオタローにオススメは嫌だな。


オイサンでした。


|

« ■寝起きに大気圏突入! -更新第824回- | トップページ | ■全身タイツのBLUES -更新第826回- »

[日記]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/47929629

この記事へのトラックバック一覧です: ■サ・海驢SHOW! -更新第825回-:

« ■寝起きに大気圏突入! -更新第824回- | トップページ | ■全身タイツのBLUES -更新第826回- »