« ■ラブリー!~ハァトのエィス~アニメ『アマガミSS』第四話感想 -更新第552回- | トップページ | ■ただ、疑わずに。 -更新第554回- »

2010年7月27日 (火)

■サクラとボタンと、白河夜船 -更新第553回-

ロン毛の高校生ばっか集めて野球チームを作り、
マルボーズって名前で中途半端に勝ち進んだところで敗けたい。
オイサンです。

今日はチョイと用事がありまして、
町田でブラブラしてから帰って参りました。



用事て。



『アマガミ』のイヤラシアンソロ本が出るっていうから、
買いに行っただけじゃないですか。
イヤ、他にも、一軒新しく喫茶店を開拓しようと思って行ったんですけどね。

買い物を終えてそっちに行ってみたら、
お休み? ともかく営業を終了してらした。
やれやれ仕方なく、
いつも行っている方のコーヒー屋さんに行ったところ、
そっちはそっちであと20分ほどで店じまいというタイミングだったので……
15分だけ、コーヒー飲んで。


R0026568


本当は1時間ほど書き物をしてから帰りたかったのだけども、
もいういいや、ゆっくりしてしまえと
……目を閉じて、ぼーっとしてたら、
なんか隣にいる絢辻さんがコックリコックリと舟を漕いでる様な、
おかしな感覚に囚われた。


……このまま帰るのもなー。
ついでにゴハンも食べて帰っちゃうか。


と、言うワケで、何の脈絡も無く、
他にお店も知らないので、以前Twitterのお友達とゴハンを食べに行った、
馬肉料理屋さんでゴハンを食べて帰ってきました。

ウム、美味しかった。
ビーフシチューが馬肉そばに化ける、町田の宵。


R0026634_2 R0026637 

R0026640


デ肝心の、その『アマガミ』イヤラシアンソロ本ですが。
……う~ん、やっぱオイサンには、その、
生粋のエロ漫画の良さってのは、モ一つ分からんな。
面白いわけでもなし、
絵が綺麗なワケでもなし。

実用性が追求されているのだろうけど、
その爆撃ポイントがオイサンにミートしているワケでナシ。
あれに1000円は、マ普通は出せませんや、オイサンには。

ていう、ごく普通の日記の一日。
イヤ、書かなアカンこともナンボでもあるんですけどね。
まあまあ、慌ててもしゃあないっちゅうことで。



ああ、そうそう、



そのイヤラシアンソロを買いに行ったとらのあなで、
今絶賛凹み中のハズの職場の後輩さんが、
やはりえろえろな同人誌を買いあさってる姿をお見かけして、
ちょっとホッといたしましたよ。
そうやってちゃんと息抜きしてくれてりゃ安心だ。
息だけじゃ済まないんだろうけど。


オイサンもだろうってか。


オイサンは、あんーなおかしな絢辻さんよか、
喫茶店の隣の席で、うっつらうっつら、
寝そうになってたときの絢辻さんの方がよーっぽど美味しく戴けますよ。
へへへ、どうかしてるぜ。



オイサンでした。



 

|

« ■ラブリー!~ハァトのエィス~アニメ『アマガミSS』第四話感想 -更新第552回- | トップページ | ■ただ、疑わずに。 -更新第554回- »

[日記]」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/35924612

この記事へのトラックバック一覧です: ■サクラとボタンと、白河夜船 -更新第553回-:

« ■ラブリー!~ハァトのエィス~アニメ『アマガミSS』第四話感想 -更新第552回- | トップページ | ■ただ、疑わずに。 -更新第554回- »