« ■六月の鎌倉に降る雨は。その4・完結編 -更新第525回- | トップページ | ■ハートのスタートライン~アニメ『アマガミSS』・高山宣言、採択! -更新第526回- »

2010年6月21日 (月)

■フツーに眠い

オイサンでーす。

ちょっとここンとこ、近況報告的なネタがないなー、と思ったので、
そのようなことも書いておこう。



■GR Digital Ⅲ



一応オイサンにも人並みに賞与なんてものが支給されまして。
軽く調子に乗って、新しくデジカメを買いました。

RICOHのGRdigitalⅢさんです。


コンパクトデジカメにしては高機能で、ワリとお高いメの機会なのですが、
Amazonでずーっとお値段を追っていたところ、
5万円を切ることがなかったのに、
ここ数週間、パッと思い出したように5万円を切ることがあったので。
賞与のタイミングと合わせて、ぽちっとな。

R0010076

GX200さんがそうであったように、
やはり使い慣れるまでは撮りたいように撮ることも難しいご様子。
もうチョットちゃんと練習をしたいと思います。

上の画は、近所の百貨店に出ている甘味屋さんのソフトクリーム。
美味しかった……。
とても美味しかった。



■ニンテンドーDSiLL



世間ではE3が終わり、Nintendo 3DSが発表されて、
6/19からからはDSiLLも新色と本体価格の値下げが発表されていました。

デこれもまた、その機に乗じて。
中古品も値段が下がるだろうと思って隣町に行ったついでに
BOOKOFFを覗いてみたところ。

やっぱり15000円を切ることのあまりなかったDSiLLが
13000円台まで下がっていたので購入。
「音が良くなった」
というのが引っ掛かっていたんですよね。

何にせよ、これで『海腹川背』と中断してた『ドラクエ6』が再開出来るわい。
しかし、ゲーム以外にも色々入ってますなコレ。



■ぴゅあぴゅあはーと



何かと言ったら、『けいおん!』の挿入歌なんですが。
とても良い歌で、オイサンの心には響くのですが、
如何せんその行いを大外か

だめだ。
ここまで書いた時点で、書きながら寝てた(超本当)。
危ない。
なので、今日はもう寝ます。


おおお、だめだ、また寝たぞ。
怖い怖い。


 

|

« ■六月の鎌倉に降る雨は。その4・完結編 -更新第525回- | トップページ | ■ハートのスタートライン~アニメ『アマガミSS』・高山宣言、採択! -更新第526回- »

[日記]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/35384618

この記事へのトラックバック一覧です: ■フツーに眠い:

« ■六月の鎌倉に降る雨は。その4・完結編 -更新第525回- | トップページ | ■ハートのスタートライン~アニメ『アマガミSS』・高山宣言、採択! -更新第526回- »