« ■はるか-花と器 -更新第492回- | トップページ | ■ある朝の釈明 -更新第494回- »

2010年5月12日 (水)

■気楽にいこう??? -更新第493回-

えーと……。

まだちょっと色々終わったばかりで脳みそがホカホカなので、
何かと整理しないといけないのですが。

とりあえず自分に出来ることは、今書いてるSSをしっかり上げることと、
今のスタンスを崩さないことだな。

それと、生活のサイクルが狂い気味なんで、それを戻して、
今週末の山登りを、乗り切る、楽しむ。
ジョギングも筋トレも、ちょっとサイクルが乱れてきているので、
一回リセットして戻す。

その先は……もう一回、冷静に考えてみよう。

でも、人と会うのはやめない方がいいだろう。
今のところ、楽しいし。
会いたい人はまだいるし。
動機はあるし。
それは珍しいことだから、新しい流れとしてキープしておきたい。

その辺は今のままでいいだろう。

Twitterは……マ今のままでいいかな。
ちょっと頻度を落としたり、
休む日を作ったり、そのくらいで。

今が……? 5月か。うーん。
大丈夫か。
何が本当で何が冗談で何が嘘なのか。
多分嘘はないんだろうけど、
全部ウソは全部ホントと同じだっていうしな。

この一月ばかりで、色んなことが起こりすぎてる。
あり得ない変化だ。
気をつけよう。

肩の力は抜いていこう。
あと、やることはちゃんとやれ。


■黄金勇者ゴルドランED 気楽にいこう!



  

|

« ■はるか-花と器 -更新第492回- | トップページ | ■ある朝の釈明 -更新第494回- »

[ご意見]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/34651508

この記事へのトラックバック一覧です: ■気楽にいこう??? -更新第493回-:

« ■はるか-花と器 -更新第492回- | トップページ | ■ある朝の釈明 -更新第494回- »