« ■吐息でネット! -更新第473回- | トップページ | ■誰もが持ってるものだから。~『HEROMAN』 3話までの感想 -更新第475回- »

2010年4月15日 (木)

■すくえに は ほんきを だした !! -更新第474回-

なんかもうめっちゃめちゃ面白そうなんだけど。
ていうかね、これで『ダイの大冒険』作ればいいと思うよ。


■ドラゴンクエストモンスター バトルロード2



そして、4分40秒あたりからの、嫁の活躍を見て欲しい……。

ビアンカママの必殺技が、

「指輪をちらつかせて火山を噴火させる」


という映像であるところに

とてつもないエロスを感じてしまうのは

オイサンの心が汚れてしまったせいなのだろうか!!

どうでしょうか皆さん!!
お手元のスイッチでお答え下さい!


こ、この投票結果は……!!



勝負あり!! ってやかましいわ。




フンだ、もう寝る!

イヤこれ絶対狙ってると思いますけどね。
あと個人的にはムーンブルクの王女がイチオシです。




 

|

« ■吐息でネット! -更新第473回- | トップページ | ■誰もが持ってるものだから。~『HEROMAN』 3話までの感想 -更新第475回- »

[ご意見]」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

■編集まそさん
>こうですかわかりません!

うそつけコノヤロウ!!

>コチラからもリンク追加させていただきました。

ありがとうございますコノヤロウ!!

投稿: ikas2nd | 2010年4月16日 (金) 22時48分

かっこいいなあ。
ボクのボルケーノもマグマを噴き出しそうです。
こうですかわかりません!

コチラからもリンク追加させていただきました。

投稿: 編集まそ | 2010年4月16日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/34232769

この記事へのトラックバック一覧です: ■すくえに は ほんきを だした !! -更新第474回-:

« ■吐息でネット! -更新第473回- | トップページ | ■誰もが持ってるものだから。~『HEROMAN』 3話までの感想 -更新第475回- »