« ■続・年度末!感想文大会!! -更新第461.5回- | トップページ | ■カクウ(   )でキユウ(   ) -更新第463回- »

2010年3月29日 (月)

■「舞浜で壁にドンするOFF」を開催します! -更新第462回-

ワーナーマイカルの劇場で、
本編上映前にかかるバッグスバニーの前説が見たくて
「何でもいいから、近いうちに映画一本観に行こう」
と考える、本末転倒な月曜日の朝。


オイサンです。


つまり、「どったのセンセー?」って言われたいワケだ。
あと、食べたことないけどヤツの発音する「ナチョス」が、
やたら旨そうに響くんですよねえ。
ナチョス。
食べないけど。
ナチョス。


……うーん。


近所のワーナーで観たいと思うのが、『プリキュア』か『アバター』しかないな。
どうせ映画本編はオマケなんだから
普段なら絶対見ないようなので冒険してみようか。

ンなことしてる暇あったらゲームやれって話なんですけどね。
それ以前に真面目に生きろって話ですけど。



んで、今日は今日とて、『アマガミ カミングスウィート』の更新日第52回なワケだが。



■シンタス・アスミスの Sweetもアマいもカミ分けて





昨日も書いたけど、こんだけシンタス・アスミスコンビのトークが密集すると
ホントにどっちが何の番組だかわからんな。
この二人、全然メリハリがないんだもんw

  『ひだまりラジオ×☆☆☆』でしょ、
  『アマガミラジオ』のラジオCDでしょ、
  デそのラジオCDのサイネージスペシャル特典でしょ。
  そんで今日のレギュラー放送でしょ。

……金曜から毎日このコンビのトーク聴いてんだもの。
どれがどれだか。
で今日もシンタスは誕生日を祝ってもらってましたとさ。
シメサバとか呼ばれてw

あーあと、七咲編のマンガが載ってる電撃マ王とか、
梨穂子編が載ってるヤングアニマルあいらんどとか、
もう出てたのか……orz
なんかもう、隔月とか季刊とか、変則リリースにトコトン弱いオイサンでした。

明日買ってこよう……。



■大雷山を突き崩せ!!!



あと、今日このページ見に来た人、
「舞浜で 壁にドンで」
で検索して来た人多すぎw
大人気だな。 > シンタス

……と言うワケで、こんだけ人気あんならってコトで、



シンタスの誕生祝いも兼ねて、


「舞浜で壁にドンするOFF」


を開催します!





分かってるとは思いますがウソです。






こういうフックに捕まった挙句に
検索までかけてしまうような人たちと、なんかおしゃべりがしたい気分。
誰か遊んだげて。
お茶とケーキくらいならご馳走するでよ。

あ、ウソのつもりではいますけど、やりたい人がいるだろうか。
いたら話のタネに集まってみるのもバカみたいでいいかも。
……シンデレラ城の壁とかでやられるのが、案外シンタスは夢なんじゃないのかなあ?
て言うかTDL行ったことないけど。



以上!

女ゴコロの分かる三十路男子、
オイサンでした!!
白虎! 双・掌・打ーッ!!!  ← 殺す気全開の壁にドン






 

|

« ■続・年度末!感想文大会!! -更新第461.5回- | トップページ | ■カクウ(   )でキユウ(   ) -更新第463回- »

[日記]」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33992949

この記事へのトラックバック一覧です: ■「舞浜で壁にドンするOFF」を開催します! -更新第462回-:

« ■続・年度末!感想文大会!! -更新第461.5回- | トップページ | ■カクウ(   )でキユウ(   ) -更新第463回- »