« ■「舞浜で壁にドンするOFF」を開催します! -更新第462回- | トップページ | ■強さは愛だ »

2010年3月30日 (火)

■カクウ(   )でキユウ(   ) -更新第463回-

先日ジョギング中に、思いっきりケ躓いて転びそうになった。

体が完全に前のめりに投げ出されて、
上半身がどんどん路面に近づきほとんど路面と水平になって、
あーこりゃもうだめだ、コケるな、と思ったのだが、
奇跡的に足が前に出て、転ばずに持ち直すことが出来た。

しかも特にどこをヒネったとかひっぱったとかいうこともなく、
そのあとも何事もなく、スムーズにすったすったと走ることが出来て
自分でちょっとびっくりした。

体重が軽くなったこととか、筋トレしたこととか、
それこそジョギングの効果とか色々があいまって、
そういう体勢でも体が持ちこたえられるようになったんだなあと思うと
中々に感慨深いものがあった。

体重が3ケタあったときなら、絶対、即スッ転んでたに違いないし、
万が一持ちこたえていてもどこかしら傷めてただろうなあと思う。


……というような話を絢辻さんにしたら、 
 

 絢 辻 「痩せてなかったらそもそもあなたは走ったりしなかったはずだし、
      走ってなかったら転びそうになることもなかったでしょ。
      杞憂よ。
      それならそれなりに、あなたは幸せな毎日を送ってたはずよ」
 

……だってサ。

たまーに、西尾維新みたいなコト言うよな。
西尾維新、マトモに読んだコトないけど。



オイサンであることよ(詠嘆)。


 

|

« ■「舞浜で壁にドンするOFF」を開催します! -更新第462回- | トップページ | ■強さは愛だ »

[日記]」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33993158

この記事へのトラックバック一覧です: ■カクウ(   )でキユウ(   ) -更新第463回-:

« ■「舞浜で壁にドンするOFF」を開催します! -更新第462回- | トップページ | ■強さは愛だ »