« ■習志野人間ベム -更新第450回- | トップページ | ■アタマ空っぽの方が! -更新第452回- »

2010年3月16日 (火)

■さよならフェイバリット -更新第451回-

なんかもう、暖かくなったり寒くなったり!
そら体の具合くらいおかしくしますよ。
オイサンです。

今日なんかはもう、急に空気が夏の匂いがしたりしますからね。
ドキッとしてしまいます。
ふんわりした熱と湿った水の匂い。
鼻の粘膜って水っ気に敏感。スゴイ。

そりゃあ、天下のゴミリバー・ドラゴン之介さんも
コレで一本書こうかって気にもなるさ。



■さよならフェイバリット



最近オイサンが気に入って食べてるチョコレートがあるのです。
それはコンビニにもなかなか置いておらず、
近所では駅の売店でしか見かけなかったものですから、
今朝もそれを期待して売店に寄ってみたところ……
キレイサッパリ、姿を消していらっしゃいました。

カレ・ド・ショコラ<プラリネ> 5箱 カレ・ド・ショコラ<プラリネ> 5箱

販売元:たべてーみっせ
楽天市場で詳細を確認する

ぐぬぬ……。


オイサンの、
「お気に入りの物が悉く市場から姿を消していく神通力」は
いまだ健在と言うわけか……。
この人ほどじゃないけど。
 


……。


民主党でも支持してみようか……。


イヤ、そのチョコは若干お高めだったんで、
駅の売店じゃ普通に売り上げ芳しくなかったから引き揚げたってだけだと
思いますけどね。

……と思ったら生産終了してた……
http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-08-0068
orz マジカヨ
マジ民主いっとくか。



あと、鍋に入れる鶏肉をモモ肉からムネ肉に変えたんだけど、
ムネ肉ってモモ肉よりも味があって好きだ。
煮るとカタいけど。


R0023822



オイサンでした。


 

|

« ■習志野人間ベム -更新第450回- | トップページ | ■アタマ空っぽの方が! -更新第452回- »

[日記]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33806079

この記事へのトラックバック一覧です: ■さよならフェイバリット -更新第451回-:

« ■習志野人間ベム -更新第450回- | トップページ | ■アタマ空っぽの方が! -更新第452回- »