« ■下着姿? いいですとも!! -更新第438回- | トップページ | ■あぷりこってす。 -更新第439.1回- »

2010年3月 2日 (火)

■ヤヨイ吉日、ハルコさん -更新第439回-

やよいちゃん。
イヤなんとなく。

オイサンです。

3月ですね。
日付変わっちゃったけど。

先日「あったかくなったけど、また寒くなったりするんでしょうね」
とか言ってるうちにやっぱりちょっと寒くなったりで、
季節の変わり目にうかつなことを言うモンではないですな。

このところ3時間強も眠れば、一先ず日中不自由がないくらいには頭がシャッキリします。
体を動かしてるせいでしょうか。
ですが、体を動かしている分、そのくらいの時間では体の疲れというか、
ダメージが回復しない感じがします。
ままならぬのう。
あと、寝起きにいきなり(ゴハンよりも先に!)果物の缶詰を食べると
一瞬で頭がシャッキリします。

頭がボヤボヤする人は試してみると良いかもです。

はごろも 朝からフルーツ ミックス はごろも 朝からフルーツ ミックス
販売元:ドラッグストアマツダ
ドラッグストアマツダで詳細を確認する

■オイサン的『アマガミ』プレイレポート Rap-14



現在、2週目終わり。
ここまでは当初の目論見通り、、
絢辻さん、中多さん、七咲は<アコガレ>に上がり、
梨穂子、薫、森島センパイは<シリアイ>にスライドしました。
ここから先は、<アコガレ>チームはスルー気味に進めても良し、
<シリアイ>組を取りこぼしのないように<ナカヨシ>に上げていこうと思います。



デ早速、絢辻さんの例のイベントに遭遇するわけですけど。



……なんでオイサン、
この人のコト、こんなに好きになっちゃったんだろうなあ、と、ちょっと思う。
後悔してるわけでもなければ、
それをおかしなことだと思うわけでもないけど。
今となってはよく分からない。
ただそれだけ。
でも、大好きだ。
理由は無え。
50kgも減量出来たのは、紛れもなくこの人のお影なんだよなあ。

あ、そういえば
『Sincerely Your's』は更新なかったですね。
まあしょうがない。
引き続き、ゆっくり待とうという気長な構え。

『Precious Diary』の方は、波乱か? と思ったものの
穏やかな着地。
マ大体予想通り、ということで。


……やよいちゃん。


■やよいちゃん。



いや、何となくね。
13年の時を経て、
やよいちゃんは『アマガミ』じゃなく、『ラブプラス』で頑張った。

なんでかな。
サミシイのに、サミシイよと言えなかった。



オイサンでした。



……一番最初は本多さんだったけど、
一番好きなのは後藤さん。
思いっきり食べて、思いっきり走る後藤さんに憧れた。

多分その「思いっきり」へのアコガレは、ちょっと形をひねくれて、
今、絢辻さんに透けて見えている。
そんな気がする。
「いっしょにするな」と、絢辻さんは怒るだろうけど。

マ、
あっちの世界のヒロインたちは、いつもどこかが「思いっきり」だ。
だから、アコガレずにはいられない。

カワイイの怖さはバカじゃなきゃ出来んってコト。
だから、美しい。

なんつってな。




 

|

« ■下着姿? いいですとも!! -更新第438回- | トップページ | ■あぷりこってす。 -更新第439.1回- »

[日記]」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

■おしんこさん
>挨拶を忘れるなんて申し訳ないことをしました・・・
>ごめんなさい。

ノープロブレムです、ラクにいきましょう。
ぼちぼちやってますので、ぼちぼちペースで遊びにいらして下さい。
SSの方も……マぼちぼちと。
なかなか進みませんのでね……。

>藤野かほるさんはフリーになられた後音沙汰がないですね・・・
>風の噂ではPCゲームの分野で活躍されているとか。

ほほう、それは興味深い。
お元気ならば何よりです。


>余談ですが、先日誕生日を迎えた中里佳織ちゃん。

中里さん……。
中里さんかあ……。
オイサンは、中里さんにはフられてしまったんじゃよねえ……。
大好きだったんだけどなあ……。


>その中の人である浅田葉子さんはPSP版LUNAR-ルナ-にて
>新規に声を録ったらしいです。

器用というか、いい意味で特徴を消せる役者さんだと思いますのでね。
もっと活躍して欲しいとは思いますが、
ぼちぼち中堅の年齢でしょうから難しいかもですね。

投稿: ikas2nd | 2010年3月 5日 (金) 00時22分

ikas2nd様
挨拶を忘れるなんて申し訳ないことをしました・・・
ごめんなさい。

改めまして、おしんこと申します。
初めまして。
twitterより飛んでまいりました。
これからもちょくちょく覗いていきたいと思っているので
宜しくお願い致します!

>『TLS』は、『キミキス』は、『アマガミ』はお好きですか?
もちろんです!
アマガミについてはまだまだ自分の中で整理しきれていない、
もやもやした部分が多い状態なのですが。
絢辻さんのSSは自分なりの結論が出たら一気に読みたいと思います!

>中の人はもう、あまりお名前を聞きませんが……。
藤野かほるさんはフリーになられた後音沙汰がないですね・・・
風の噂ではPCゲームの分野で活躍されているとか。

余談ですが、先日誕生日を迎えた中里佳織ちゃん。
その中の人である浅田葉子さんはPSP版LUNAR-ルナ-にて
新規に声を録ったらしいです。

投稿: おしんこ | 2010年3月 5日 (金) 00時07分

■編集まそさん
>フルーツ缶はモモとミカンとパインの奴ですか。
>最近好んで朝食に食べてます。

おお、まさにそれです。
カロリー低めなのも嬉しいですよね。

>器に開けてヨーグルトぶっかけて食べるとンまいです。

ちくしょう!! 新居で喰う飯はうまいか、幸せさんめ!!

投稿: ikas2nd | 2010年3月 3日 (水) 05時43分

フルーツ缶はモモとミカンとパインの奴ですか。
最近好んで朝食に食べてます。
器に開けてヨーグルトぶっかけて食べるとンまいです。

投稿: 編集まそ | 2010年3月 3日 (水) 03時33分

■おしんこさん
初めまして、ようこそのお越しで。
『TLS』は、『キミキス』は、『アマガミ』はお好きですか?

のぞみんも良い子でしたねえ。
ご飯作ってくんねえかな。
中の人はもう、あまりお名前を聞きませんが……。

投稿: ikas2nd | 2010年3月 3日 (水) 00時31分

やよいくるくる~ みさきくるくる~

私はのぞみにやられてしまいました。
「変な噂うんぬん・・・」で思わず目頭が

投稿: おしんこ | 2010年3月 2日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33593430

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヤヨイ吉日、ハルコさん -更新第439回-:

« ■下着姿? いいですとも!! -更新第438回- | トップページ | ■あぷりこってす。 -更新第439.1回- »