« ■スノボの道は一日にして成らずぢゃ! -更新第433回- | トップページ | ■迷いの森のキノコスープ -更新第435回- »

2010年2月23日 (火)

■冬。今再びの、輝日東の日々。 -更新第434回-

※写真の画角やらがイロイロまちまちなのはミッドナイト仕様ですw



■七咲と福引きに行く。



R0023707  

……なんだろ。

妙に、雰囲気のいいイベントだなあ。

派手すぎず、しっとりしてて。
なんで七咲が人気あるのが、このイベント一つで分かる気がする。

オイサンの中で、
輝日東って町はもうちょっと都会のイメージがあったのだけど、
このイベントせいでかなり田舎に寄った。

……うーん。
計算で書けるシナリオじゃあ、なさそうだ。
……今更だけど。

R0023717



■『アマガミ』プレイリポート Rap-14



方針は、とりあえず絢辻さん・中多さん・七咲を<アコガレ>に上げ、
後の三人は<シリアイ>から<ナカヨシ>に回す。

最終的に、全員<ナカヨシ>に持っていければいいケド。
そんな感じ。
これといってガチガチな目的はナシ。
多分、七咲か中多さんの<ナカヨシ>エンドを見られたらいいかなと。



■中多さん



体育館への渡り廊下でバッタリ。
ヤらしい目でジロつく主人公を、
「先輩の、えっち」
とか言って嬉しそうにしているのがなんだか印象的で、
こういう「好きな人にイヤらしい目で見られて悦ぶ」
なんていうのは、女の子に独特のメンタリティなんだろうなあとか、
ちょっと羨ましく思う。

  神風イベントでぱんつ見られてちょっと嬉しそうな絢辻さんとかね。
  「……あ~、見られちゃった♪」
  みたいなトコもあるんだろうなあと。

こうして中多さんとイチャついてる所を絢辻さんに見つかって
ヤキモチ妬かれたい。

R0023720



■絢辻さんと、お昼。



R0023723

もう何度目かのイベントだというのに。
この幸福感は一体何だ。

R0023732

とりあえず写真を、と思って適当にやっていたら、
もう何もかも可愛く思えてしまってとりあえず全部撮ってしまったの図。

R0023736

女神のようじゃないか!!



■そしてその帰り道。



美也にズッガーンされる。
なんだか良い雰囲気のショット。

R0023739

翌朝、七咲と下足場で出食わしてニヤニヤされるんだけど。
思えば、七咲という子は、
弟・郁夫の面倒をみなければならなくて、
「自分は大人にならないとなあ」と思っていたところに、
いつまで経っても無邪気なばかりの主人公に出会って
なんとなく自然に、子供でいられるようになったコなのかなあと、
ふっと思ったりする。

そして主人公のその安心感に惹かれたのかと。


……そんなことを想って暮れてゆく今日。
明日は寝不足。


オイサンでした。


 

|

« ■スノボの道は一日にして成らずぢゃ! -更新第433回- | トップページ | ■迷いの森のキノコスープ -更新第435回- »

[日記]」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33495236

この記事へのトラックバック一覧です: ■冬。今再びの、輝日東の日々。 -更新第434回-:

« ■スノボの道は一日にして成らずぢゃ! -更新第433回- | トップページ | ■迷いの森のキノコスープ -更新第435回- »