« ■本日のこんちくしょう -更新第402回- | トップページ | ■これも二股って言うんだろうか。 -更新第404回- »

2010年1月17日 (日)

■ラザロ! ラザロ! ラザロ! ラザロ! -更新第403回-

50,000点と80,000点が全てだったあの頃。


■StarSoldier 魂の16連射




……マ、今でもワリとそうだけどな。
ラザロはずっとオイサンの宿敵です。
名人、あんたのせいでオイサンいつまで経っても夢の途中だよ。
これでも地元じゃ、ちったあ名の知れたシューターだったんだぜ?

今もまだ、
16発/sでボタンが叩ければ世界を平和に出来るって、
心のどこかで信じてるんだ。



なんか、普通に泣いた。




『一日三食チクワでゴザル』フイタ。


 追記
  あ、「ファイト!(16発!!)」って、そういうことか……。


 

|

« ■本日のこんちくしょう -更新第402回- | トップページ | ■これも二股って言うんだろうか。 -更新第404回- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/33015906

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラザロ! ラザロ! ラザロ! ラザロ! -更新第403回-:

« ■本日のこんちくしょう -更新第402回- | トップページ | ■これも二股って言うんだろうか。 -更新第404回- »