« ■30/30 ~氷と、タバコと、携帯と。 -更新第393回- | トップページ | ■真夜中のしゅーてぃんぐすたー ミ☆ -更新第395回- »

2010年1月 8日 (金)

■小さきものたちの -更新第394回-

オイサンはタッパが180cm越えでデカいめではあるんですけど。
あ、オイサンです。

  新谷良子さんアコガレの、
  「ドン! 『……黙れよ』」
  が出来るくらいの身長です。
  やってあげたい。つかやらせて欲しい。

そんなオイサンが、今朝
駅で電車を待っていたときのこと。

待ちの列にはオイサンが一人だけのワントップ状態だったんですけど
(それは列と呼ぶのか、という話は置いておいて)、
しばらくしてオイサンのすぐ後ろに……
なんか、身長がオイサンの半分くらいしかない女子高生が……

  ……イヤ、実際さすがに半分てこた無いハズですが、
  視界的にはホントそんな気分。至近距離だとマジ見失いかねない。
  「き、消えた!? ……下かッ!!」
  ってなるくらい。
  140cmあったのかなあ。

……でも身なりはしっかり高校生のお嬢さんが、
オイサンのスリップストリームに入るように、スッとお並びになった。

……なんだろうねえ、
その瞬間、オイサンやたらと緊張してしまいまして。
何の緊張だったのかはわかりませんが、
電車が来るまで気が気じゃありませんでした。

電車が入線してきてもまだ気になって気になって、
乗るとき、降りる人に進路を譲るように、
乗降口の脇で、身を横にして立つのですが、
その隙に横目でかなりガン見してしまったのですけども、
これがまた、まーあちっさい。
うっかりするとアタマを撫でてしまいそうなくらいでした(ダメうっかり)。

  ……これが相手が七咲だったら
  「せ、先輩。なにを……しているのですか?」
  で済むかも知れませんが、ホントにやったら普通に通報ですからね。

最後の辺でちょっと目が合ってしまって気まずかったんですが、
……なんでしょうねえ。
デカい側からすると、ちっさいものにはアコガレがありますねえ。
絢辻さんの小食には憧れて真似てみたものですが、
さすがに、体のちっさいのは真似できませんからね。

……大事にしてもらいたいと思います。
ご本人はコンプレックスだったりするのかもしれませんけど、
それにはそれなりの理由や良さがあるものですからね。

マ育つものを無理に押さえつけれとは言いませんが、
伸びないのであればそれはそれで悲観せず、
良いところを見つけてそれを生かして、生きていって下さい。
需要はきっとある。
高いところのものは、オイサンみたいのがとってあげますから。
下は任せた。
そんな感じで。


とか言ってるところにコレですよ。

  ▼枕草紙 第百四十四段 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
   http://ayacnews2nd.com/archives/51449998.html

濡れたスイカとか。
発想ねえわー。



■実家にて



兄貴が「俺はムギちゃんのマユ毛が好きだ」
って言ってたんだけど。

  ▼東海漬物 [徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~]
   http://530spec.blog119.fc2.com/blog-entry-3843.html

言ってるそばからコレかあ……。
そういやあの人、昔ッから太マユ好きだったなあ。

……あ、イヤ、うちの兄貴のブログじゃないし、
兄貴が商品企画したわけでもないですからね!?

あと、この画像がウソかマコトかもわからない。
コラ……なのかなあ。



■このあとは!



『ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)』!!

はーじまーるよーっ。
どんなOPなんだろう。
新番がこんなに楽しみなのも珍しいな。
二期んときより、なんか楽しみだ。

ちょっと仮眠取って、リアルタイムで見たい所存なんだけど。
どーしよう。


 

|

« ■30/30 ~氷と、タバコと、携帯と。 -更新第393回- | トップページ | ■真夜中のしゅーてぃんぐすたー ミ☆ -更新第395回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/32898763

この記事へのトラックバック一覧です: ■小さきものたちの -更新第394回-:

« ■30/30 ~氷と、タバコと、携帯と。 -更新第393回- | トップページ | ■真夜中のしゅーてぃんぐすたー ミ☆ -更新第395回- »