« ■時間 -更新第384回- | トップページ | ■はじめてのC -更新第386回- »

2009年12月28日 (月)

■汽車は病みを抜けて轢かりの膿みへ -更新第385回-

やべえ!!
今年って、明日を入れてあと3日しかないじゃん!!

なんだか、ワリと真面目に気が付いてなかった!!
イヤ、今日が12月の28日だってことは理解していたけど……
なんか、それとこれとは話が別な気がしてた(どういうことだ)!!

仕事納めで飲みなれないお酒飲まされて、
帰りの電車で『ひだまりラジオ』聴きながら寝オチしてる場合じゃなかった!!

……しかし、電車であれだけ激しく寝たのも随分久しぶりな気がするな……
マいいや。
ボチボチ今年の総まとめを考えないといけないなー。

しかしね。
オイサンの乗る電車、
総武線はコガネイだかどこかで人身事故が起こって遅延が発生し、
新宿から乗った小田急線は小田急線で、江ノ島線のどこぞで
やっぱり人身が起こって、相模大野から先は運転を見合わせていた。

マ後者の方は、オイサンには直接影響はなかったんだけども。
この時期に人身二連発。
……生々しすぎて今の日本にゾクッとした、白昼の首都圏でした。
今日はそれだけ。





……仕事納めって、絶対要らないイベントだと思うんだけどどうよ。
一日休みを損してる、そんな気が絶対する。

メーテルーっ!!!


神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)



 

|

« ■時間 -更新第384回- | トップページ | ■はじめてのC -更新第386回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/32773102

この記事へのトラックバック一覧です: ■汽車は病みを抜けて轢かりの膿みへ -更新第385回-:

« ■時間 -更新第384回- | トップページ | ■はじめてのC -更新第386回- »