« ■THE HIDAMARI M@STER ? | トップページ | ■汽車は病みを抜けて轢かりの膿みへ -更新第385回- »

2009年12月27日 (日)

■時間 -更新第384回-

シワス。
オイサンです。

R0022058
風間さんと、ぼくと。未だにこんなストラップ。いいじゃないか。好きなんだから。
絢辻さんのは出ないかなあ。



無意味に土曜日を出勤日なんかにされると
調子がくるって困る。そして明日はシゴト納め。

特に何をしたというわけでもないのに、
何だか忙しいような気がしてしまうのは師走の悪いところだ。

実際、帰省の準備やらなんやらの片づけやらで
普段よりも細かく考えないといけないコトが多いのも事実だけど。



■ひだまりらじお×☆☆☆(ほしみっつ) 第三回更新

  ▼ひだまりらじお×☆☆☆
    http://lantis-net.com/hidamari/



なんというか、相変わらずのカオス & フリーダム。
ひだまり荘メンバー揃い踏み!!
……とか謳っといて、なんだそのオチwwwwww
ていうか出オチもイイトコだ。
これを聴いたゴルベーザ & ゴルゴは一体どんな顔をするのか……。
つか、今回の放送のどこにわざわざメンバー集めてやる必然性があるのか。
いつも通り……否、人が多い分、いつもよりもめちゃめちゃじゃないか。

デ、本放送も良いのだけども、
先日購入した『ひだまりスケッチファンディスク』中の
「見える・ひだまりラジオ」があまりにフリーダム過ぎて、
部屋にいる時間ずーっと流してたような気がする。
どこまで台本でどこまで自由なんだろうか。

この四人の声優の間にはあまり先輩後輩意識とか垣根がみえないんだけども、
これも演出なのか、スなのか。
でもアスミスは他の収録現場でも水橋さんのことをミズハス呼ばわりするらしいし、
ほぼスなんだろうな……。



■書き物



ドトールやら、近所の喫茶店
(最近じゃみんなカフェなんて呼ぶらしいけども
うるさいお前らなんかみんな喫茶店だ)やらで
結構な時間書き物に興じる。
キチンと寝た翌日は、ワリとまとまりがいい。
……のだけど、年内に載っけられるかも怪しくなってきた……。
時間は無限にあるわけじゃないんだ、
余裕のあるうちにバーッとやってしまいたいんだけど。
ワリと目一杯やってるつもりなんだがなあ……。
他のことをもっと削ってでも注力しないとだめか。
キツイ。

R0022044z2
ぐねーん。
面白いのかなあ。
面白いといいなあ。


みんな、どうやって時間作ってるんだろうか。
課題だ。
もちろん、時間かけることが全てじゃないのは分かってるんだけども。
ホント、チラ見しに来て下さってる方々には申し訳ない限りです。
マ皆さん、ほどほどの気持ちで来て下さってはいるのでしょうけど。

つーか今、かなり書き物する時間があって
相当幸せなはずなんだけどね……。
実際幸せなんだけど。
楽しいんだおなあ……。

正月は帰ったら帰ったで色々あって、自分の時間は持ち難いから
正直あまりありがたくはない……
でも家のゴハンは食べたいし、親孝行はしておきたいし。
人生はジレンマの連続だ。
つーかお前のはただのワガママだ。



■写真



堆積する時間。
R0022041_2 書き物の合間、気分転換に写真を撮るのが楽しい。
て言うか、書いているものの風景に引っ張られて
何かを撮りたくなる。

撮ったものから、また書き物が展開することもある。
考えは歩いてる時の方がよくまとまるけど、
それだとまとまった瞬間に書き始めることが出来なくて
悶々とする。

むーん、ままならぬのう。

またちょっと、『アマガミ』もやらないと
絢辻さん分が不足し始めてる……



ていうか、メインテーマだけでもいいから聴きてええええええ。
よし聴こう、今聴こう。
寝る前に血圧測りながら聴こう(病気か)。



そして明日も元気に早起き。
朝が一番だ。



……などと、年の瀬を前にして、
小刻みな写真挿入でごまかし気味な更新に若干嫌気の差す
暮れゆく34歳の冬。
もっと実のある更新を。



……寝る!
オイサンでした!!
ふごー。
ふごーふごー。
ふごーふごーふごー。



 

|

« ■THE HIDAMARI M@STER ? | トップページ | ■汽車は病みを抜けて轢かりの膿みへ -更新第385回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/32762812

この記事へのトラックバック一覧です: ■時間 -更新第384回-:

« ■THE HIDAMARI M@STER ? | トップページ | ■汽車は病みを抜けて轢かりの膿みへ -更新第385回- »