« ■疾風のようにちよちゃんはなんで飛ぶのん? -更新第344回- | トップページ | ■誰よりも遠くへ -更新第346回- »

2009年11月 3日 (火)

■空から破滅が降ってくる -更新第345回-

「テトリミノって……イイ匂いだよね」



知らんがな。



「この凹凸もたまらない!!」



せやから知らんがな。



オイサンです……。



『アマガミ×テトリス』。
制作陣は……主人公をこんなモンスターに育て上げてしまって、
どう責任をとるつもりなんでしょうか。
テトリミノ(ブロックのことです)に匂いがあるなんて、
さすがの二次専・オイサンだって今日の今日まで知りませんでしたよ。

ノーマルモードのクリアまで1時間。
絢辻さんとひびきちゃん先輩ちゃんでちょっと詰まったくらいで、
ワリとすんなりクリア出来ました。
中多さんを追い詰めて、

  中  多 「た、助けてー! イナゴマスクー!!」

  オイサン 「ふははははは! 助けになど来んよ!
         イナゴマスクは死んだ。
         私が殺したのだ、この手でな!!」

……とか昼間っから叫んでる三十四歳きめえ。
通報されたらどうしよう。

しかし、なかなか、こう……
相手キャラクターのリアクションを引き出したり、
キメポーズを見たりしている余裕がないのが残念だわ。
やっつけた相手は、「決めポーズ&セリフ集」をオプションとかオマケ画面で見られたらありがたいのだけど。

  ……。
  HARDモードクリアで出現、とかねえよな?

色々と注文をつけたくはあるのですが、とりあえず……
エンディングテーマが本編そのままってのは、ちょっとどうですかね。
オイサン、感動が薄れるから出来るだけエンディングは聴かないようにしてるクチですんで
(サントラでも、美也編をクリアした時の一回しか再生してないぜ)、
ちょっと、このお話の後で流れられるとキッツイです。

しかし……一本目からこんな出オチをかましてしまって、
とりあえず決まってるだけでもあと二本、ネタがもつんでしょうか?
主人公……なにしてはるんですか。

Photo



ほんまに


何してはるんですか。




オイサンでした。



発売の決まってないあとの三人のヒロイン支持者は……
出ない可能性も高い気がするから
どれか一本くらい、買っといた方がいいかも知れませんよ。


 

|

« ■疾風のようにちよちゃんはなんで飛ぶのん? -更新第344回- | トップページ | ■誰よりも遠くへ -更新第346回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/32060899

この記事へのトラックバック一覧です: ■空から破滅が降ってくる -更新第345回-:

« ■疾風のようにちよちゃんはなんで飛ぶのん? -更新第344回- | トップページ | ■誰よりも遠くへ -更新第346回- »