« ■夢の難破船 -更新第327回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -18- 第六部 PRE STORY(2) -更新第328回- »

2009年10月13日 (火)

■はいという素直な心。

おいさんれふ……。

いやー、例の続き……間に合わなんだ。
無理ですた。
一応予告してたことなので、とりあえずお詫びをと。
すんません。

なんだか色々申し訳ないし、
焦ってももったいないので具体的なことはもう言わないけど。
それでも、あとは仕上げと寝かせだけなので、
本当に、近いうちには上げられるかと、それだけはお約束しておきます。
ダメな子。
後半への足掛かりも、ぼんやりながら固まってきた感じ。

あと、『アマガミラジオ』内で今やっている、七咲編のドラマ。
なんだよ、梨穂子編・絢辻さん編に比べて、
随分クオリティが上がってるじゃないか。
えらく聞き応えのあるものになっていると思います。
やっぱり稼ぐキャラは違うぜ。
ズルいなあ。
うちにもゆかにゃん七咲が来ちゃわないかなあ。
 

|

« ■夢の難破船 -更新第327回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -18- 第六部 PRE STORY(2) -更新第328回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31763186

この記事へのトラックバック一覧です: ■はいという素直な心。:

« ■夢の難破船 -更新第327回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -18- 第六部 PRE STORY(2) -更新第328回- »