« ■花のアマガミ八百八町! -更新第340回- | トップページ | ■あら社長、お元気ぃ? -更新第341回- »

2009年10月28日 (水)

■アマガミでテトリス……ですと?

なんか、PCで『アマガミ』フィーチャーのテトリスが出るらしい?
DL販売っすか。
明日から体験版配信ですって。


 ◆[ゲーム]PC「アマガミテトリス」11月2日配信開始 [適当と言う名の本気]
  http://d.hatena.ne.jp/arigamin/20091028


『ときメモ対戦ぱずるだま』みたいなもんか。
オリジナルのストーリーがあるってのが気になりますなあ。
そんなに深彫りした物語だとも思えませんが……
でも絢辻さんボイスでアクション的なゲームが楽しめるのであれば
オイサン超楽しみです。
キャラ絵もがっしがっし動いていくれると嬉しい。

……問題は……オイサンテトリスそんな得意じゃねえってことか……。
DSの『テトリス』で練習しとくか。
メインキャラ6人と、上崎さんと美也で8キャラ?
あとサブキャラオールスターもあるといいけど……フルボイスってことを考えると
それはないか。
でもひびきちゃんと香苗さんくらいはあって欲しい。

値段?
んなもん問題じゃねえっすわ。

マ正直、『テトリス』よりはオリジナルのパズルか、
ゼイタク言えば『いたスト』だったらもっと良かったけど。

■いただきストリート


マなんがしか展開してくれるのは
嬉しい限り。
あんまり儲けに走られてもアレですがね。


 

|

« ■花のアマガミ八百八町! -更新第340回- | トップページ | ■あら社長、お元気ぃ? -更新第341回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31979449

この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミでテトリス……ですと?:

« ■花のアマガミ八百八町! -更新第340回- | トップページ | ■あら社長、お元気ぃ? -更新第341回- »