« ■逆襲のRemembrance -更新第309回- | トップページ | ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- »

2009年9月18日 (金)

★お知らせ the Information

オイサンです。

明日から長メのお休みですな。
ありがたいことです。
デその間、オイサンもちょいとばかり遠出をしてまいります。

そして残念なことに、お世話になる先に
ネットワークの設備がありません。
ですんで、少しの間更新が滞ってしまいます。

  トホー。
  LAN設備の有無を確かめるのを怠ったよ。

  つーかここ、『アマガミ』以前は週イチ更新ペースだったんですけどね。
  今年に入ってから更新ペースが異常だ。

最近、定期的に見に来て下さってる方もいて下さるみたいで、
せっかくのお休みに何のお楽しみもご用意できないのは申し訳ないのですが、
ご容赦のほど。

  マこちとらは、別段オシゴトでやってるわけじゃありませんけど、
  オシゴトだったら休みに休むのは当たり前なのでね。
  趣味だからこそ、休みにわーっとやって面白がってもらえたらなあ、
  とかは、思うワケですよ。
  こんなオッサンでもね。
  見て下さる人がいるのなら。
  皆さんのおかげなわけです。
  本当に感謝しております。

「手帳の中のダイヤモンド」第六部の、PRE STORYも本編も、
着々と準備はしていますので、是非とも飽きずに忘れずに、
また遊びにいらして下さい。

  ちなみに「手帳の中のダイヤモンド」の次回は
  PRE STORYのその2を予定してます。

出先でも、またここでの色々に活かせるように
面白いものを拾い集めてきたいと思います。

思えば、春に『アマガミ』を始めてからこっち、遠出は全然していませんで、
『アマガミ』以前は休みとあったら出てましたからねー。
ちょっとマンネリ気味だったかもしれませんが、
今回、何か新しい気持ちでモノが見られると、
また面白い反応が起こるかも知れないと、ちょっとした期待感もあります。

  うへへ、新しいときめきにムネを膨らませるオッサンきめえ。
  すいませんねどうも。

出先でも、更新はスキあらばしたいと思ってますので、
……マ皆さんもね。
休みのヒマを見つけて覗いて下さると、
なんか面白いことの一つくらいは言えるかもしれません。


それではすみません、良いお休みを。
行ちきます。
オイサンでした。


 

|

« ■逆襲のRemembrance -更新第309回- | トップページ | ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31419971

この記事へのトラックバック一覧です: ★お知らせ the Information:

« ■逆襲のRemembrance -更新第309回- | トップページ | ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- »