« ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- | トップページ | ■オイサン は マヒしてしまった! ……色々と! -更新第312回- »

2009年9月22日 (火)

■岩の星から愛をこめて・2 -更新第311.1回-

まあ、アレですよ。

R0021030

オイサンくらいになると、絢辻さんにお土産を買って帰ることくらいは
造作もないコトなワケですよ。

……えーと、自分用、ですからね。
本気にしないように。

コレのとなりに並んでいた、白と黒のペアのティーカップを見て
「『これ、絢辻さんにぴったりだと思って!』
 とか言って買って帰ったら
 『どういう意味よ!』
 とか、問い詰められるんだろうなあ」
などと考えたところまでは本当です。

R0020898 R0020631

しかし温泉宿というのは恐ろしいところだ。
浴衣姿の妙齢の女子が、無防備にウロウロしていらっしゃる。

小学生女子を三人も釣れた、やたらと細身の奥さんとエレベータで一緒になったときは
正直どうしようかと思いました二重の意味で。

やっぱ人間、たんまり寝て、がっつり食べるとそういう風になっちゃうんだねえ。
イヤだね、人間てね。

R0020841

オイサンでした。

|

« ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- | トップページ | ■オイサン は マヒしてしまった! ……色々と! -更新第312回- »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31469334

この記事へのトラックバック一覧です: ■岩の星から愛をこめて・2 -更新第311.1回-:

« ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- | トップページ | ■オイサン は マヒしてしまった! ……色々と! -更新第312回- »