« ■君の涯 -更新第307回- | トップページ | ■逆襲のRemembrance -更新第309回- »

2009年9月16日 (水)

■昏ら病みのブックストア -更新第308回-

『ドラえもん のび太とローアングル探偵団』
オイサン@来春公開。

うーむ、体調を崩してしまったぞ……。
とりあえず、流行りものの連邦の新型ではなかったので一安心だが。

R0019605 R0019658_4
だらだらと撮り溜めてた、夏の名残り。2連発。


デ本日はオシゴトも閉店、
ここぞとばかりに昼間っから『アマガミ』でもかっ喰らってみるかと思ったモノの、
病の頭ではテンションも思うように上がらず、
だらだらな五目プレイになっても意味がないので断念。
ままならぬのう……。

ちょっといじってはみたのだけれど、
七咲BOMBに薫さんのシリアイフラグを叩き潰されて血圧ばかりが上がる結果に。
この小悪魔めがーッ!!
ちょっとパンツ黒だからって調子に乗るんじゃねえーッ!!

  あと、気付いたこと。
  あの本屋のカウンターのアンちゃん、たまにゲーセンにいるよな。

  個人的には、本屋に並んでる雑誌のラインナップが、実はずっとツボだった。
  『セーフ』はケッサクだと思います。
  他の雑誌名もいいアジだしてるけど、アタマ一つ抜けてる気がする。
  橘さんは、ローアングル探偵団もあの本屋で買うのかなあ。

……しかしまあ。
絢辻さんはかわいいけど、考えれば考えるほど、わからなくなるなあ。
生身の人間が目の前にいれば、こんなに悩むこともないんだろうけど。

Main
そんな可愛い絢辻さんと、大好きなメイン画面。

当たり前のように続く毎日。
オイサンでした。


 

|

« ■君の涯 -更新第307回- | トップページ | ■逆襲のRemembrance -更新第309回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31407192

この記事へのトラックバック一覧です: ■昏ら病みのブックストア -更新第308回-:

« ■君の涯 -更新第307回- | トップページ | ■逆襲のRemembrance -更新第309回- »