« ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- | トップページ | ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- »

2009年9月20日 (日)

■ジブリ実験劇場 -更新第30?回-

絢 辻 「……」

絢 辻 「……どこほっつき歩いてんのかしら。
     あのトウヘンボク」

絢 辻 「あたしのこと、ほったらかしにして」

絢 辻 「……」

絢 辻 「別にいいんだけどね。
     
ウワキ……してるわけじゃないのは分かってるから」

絢 辻 「それにしても、連絡の一つくらいあってもいいんじゃない?」

絢 辻 「あーあもう。あたしも、どこか行けば良かったなあ」

絢 辻 「一人で行ってもつまらないから、行かないことにしたんだけどね。
     誤算だったなあ」

絢 辻 「……。
     今頃何してんのかしらねー。
     温泉浸かって、おいしいもの食べて、紅葉でも見て……」









       イラッ。








絢 辻 「何かしら。無性に腹が立ってきた気がする」

絢 辻 「家族旅行だっていうから大人しく引き下がったけど」

絢 辻 「大体……!!
     ……そろそろ、家族に紹介してくれたっていいんじゃないの……?
     
モウ……」

絢 辻 「北海道かあ……。楽しそう」

絢 辻 「摩周湖と知床は一度見てみたいのよね……あ、あと釧路湿原も」

絢 辻 「神威岬っていうのも、すごいって言ってたっけ。
     大体、なんでひとりでそんなに北海道ばっか行ってんのかしら。
     ほんと変わった人」

絢 辻 「北大、受ければよかったかなあ」

絢 辻 「
ハァ……」

絢 辻 「『サビシイ』ってだけは、絶対に言わないでおこう……」

 
 
 
 
 
……などと、時限で更新を埋め込んでおいたら
あとで自分で見たときにニヤニヤ出来るかな? という実験なのであった。
オイサンでした。
フケンゼン極まりねえオッサンだな。




 

|

« ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- | トップページ | ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31420155

この記事へのトラックバック一覧です: ■ジブリ実験劇場 -更新第30?回-:

« ■寝不足悪魔の星占い -更新第310回- | トップページ | ■岩の星から愛をこめて -更新第311回- »