« ■真夏草子~9DAYS -更新第284回- | トップページ | ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- »

2009年8月18日 (火)

■絶叫

ぬおおおおおぉ~ッ……。

絢辻さんと七咲のペアだと、
両者ファイナルスター同時獲得は
どうあがいても無理じゃないか~……ッ。

くおあああああ……。

絢辻さんのスキBADはこの次に持ち越しか~……。
あんまり繰り返し、絢辻さんのイベント見たくないんだよなあ……。
なんか……薄まっちゃいそうで……もったいなくて……。
飽きちゃったりしたら……コワイ……。

このまま、一歩と宮田みたいに
「縁がなかった」的に
一生スキBAD見られなかったりして……。
スキBADもともかく、スキGOODが見てえ……。

今のデータで途中から、
梨穂子 or タナマッティとのペアでやり直すことも出来っけどさぁ……


  ……。  


ぬおおおおああああああああああああああああああああぁおあぉあああ……。


一晩寝てからゆっくり考えよう……。


 

|

« ■真夏草子~9DAYS -更新第284回- | トップページ | ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31012792

この記事へのトラックバック一覧です: ■絶叫:

« ■真夏草子~9DAYS -更新第284回- | トップページ | ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- »