« ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- | トップページ | ■"THE" TRUE LOVE STORY その1 -更新第287回- »

2009年8月21日 (金)

■猫はかぶってもかぶられるな。 -更新第286回-

最近、減量の甲斐あって、見た目にも変化が出てきました。
オイサンです。
デ今日、シゴトバでデブ仲間の上司に、


  「オイ、お前また痩せたか!? ……癌じゃねえか?」


とマジ顔で言われ……若干不安になる。
癌、か……。


……。


マ、癌みたいなもんか。




そういえば、『アマガミ』のコミック版が載る
「ヤングアニマル増刊あいらんど」が今日出るんでしたね。
すっかり忘れてフツウに帰ってきちゃった……。
明日でも買ってこようか。

そんで、これまた『アマガミ』のアンソロジーコミック
『アマガミ various artists』の表紙ビジュアルが公開になってましたが……


アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス) アマガミ -Various Artists-
(マジキューコミックス)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する




な、なんだこの可愛い絢辻さんは!!?


……。


う……。





胡散くせえ------------------------っ!!!





  見て見て絢辻さん!
  絢辻さんがこんなにカワイ子ぶって映ってるよ!?
  おかしいよね、こんなの絶対おかs
  OK、OKOK。
  落ち着こうぜハニー。
  まずはその振りかぶったオーク樽を置こうじゃないか。



……あんまり興味なかったけど俄然興味湧いてきたぜ!
ていうか、プロの先生方が、一体どんな風に妄想を逞しくされているのか、
ちょっと勉強させてもらおうかという気持ちになった。

……まあ、『アマガミラジオ』でのシンタスとアスミン、
そしてサトリナスの反応を見るにつけ、
その多くはエロスを楽しむものなんでしょうけども。

ちょっと楽しみになってきましたよ。
オイサンでした。


 

|

« ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- | トップページ | ■"THE" TRUE LOVE STORY その1 -更新第287回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/31050750

この記事へのトラックバック一覧です: ■猫はかぶってもかぶられるな。 -更新第286回-:

« ■デキゴコロ。~本日は会話モードで・2 -更新第285回- | トップページ | ■"THE" TRUE LOVE STORY その1 -更新第287回- »