« ■夏をまたいだアル・カン・シェル -更新第261回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -15- 第五部 -更新第262回- »

2009年7月20日 (月)

■真夏のテロリスト -更新第261.5回-

夏の昼下がり、うたた寝。

そらあなた、可憐な乙女さんがおやりになれば多少絵にもなるでしょうが、
独り身のオッサンがやったれば、
何故か脇腹に、背中からでかいハサミが刺さって、
血はドボドボ出るわ、まともに息も出来ず、助けを呼ぼうにも声も出なくて、
「あー……死ぬ時って、こんな感じなのかー……」
みたいな夢くらい見ますよ。

オイサンです。


とりあえず、月曜だけど祝日だから更新は明日だろ、
とタカをくくっていたんだけれども、
エライもんで、キチンと『アマガミ』ラジオの更新があったので
その感想だけ慌てて書いておこう!

……という、更新第261.5回。


================================================================
■リョーコとカナの、Sweetも甘いもカミ分けて!
----------------------------------------------------------------
祝日とはいえ月曜日は月曜日!
『アマガミ』Webラジオ「良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート」
の更新日、本日は第17回です!





またしても、とりあえずドラマだけ聴いた。
うむ、橘純一!



  許 す 。



ここまでのチョンボを、すべて許す。
よくやった。
よくやってくれた。
そっちの絢辻さんは、お前に任せる。
幸せにしろよ。

……それにしても、ドラマ版の絢辻さんは、
声を聴いててもさっぱりゲーム版の容姿が浮かんでこないな。
あと、パパ辻さんが思ったよりもシンプルな思考の持ち主で拍子抜け。
まあ、わかりやすくはありますが。
親の顔が見たいよ。
……絢辻さんのおジイちゃんおバアちゃんはどんな人なんだろうな。
なんとなく親父さんは、自分の父母とも折り合いが悪そうな感じなんだけど。
一族総出でスカタンなんだろうか。



オイサンでした。


 

|

« ■夏をまたいだアル・カン・シェル -更新第261回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -15- 第五部 -更新第262回- »

アマガミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/30630010

この記事へのトラックバック一覧です: ■真夏のテロリスト -更新第261.5回-:

« ■夏をまたいだアル・カン・シェル -更新第261回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -15- 第五部 -更新第262回- »