« ■風と小径とくちづけ -更新第248回- | トップページ | ■大正桜にマリンちゃんの嵐! -更新第250回- »

2009年7月 7日 (火)

■ドテラいあの子はモルダイバー!! -更新第249回-

というわけで、『アマガミ』Webラジオ
「良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート」第15回です!



今週も、ずっとゆかにゃんのターン!
いやあー……なんだこの人は。
女神か?
そ、それって天使ってこと!? みたいな。
特に、
「好きな気持ちを、どんな愛情表現で表しますか?」
という質問に対する


  「『見ること』かな?」


という回答の奥深さには、かなり本気で吹っ飛ばされた気がします。
なんというか……役者だなー。
イヤ、キャラを作ってるとか、猫かぶってるとかいう意味ではなくて、
役者っぽい、役者らしいものの考え方で生きてるなー、というコトです。

そして、目隠し・ノーズクリップ(鼻バサミ)で
未知の食材当てに挑む「はむっとアマガミ」のコーナーでは、
今週も驚異の味覚と食材への愛で一発必中ですよ。
すげえな。
別段ゆかなさんファンでも何でもなかったし、
『Zガンダム劇場版』のムラサメ騒動のときは、なんか裏があるんじゃないの?
ぐらいに勘繰ったりもしましたけど……ちょっと好きになりそうです。
GoGo僕らのモルダイバー!!

……古いな俺も。

GO! GO! モルダイバー 

変なマンガだったけど面白かったな。
開けたり閉めたり開けたり閉めたりするんじゃ!


……そして、ドラマ!!

絢辻父キターーーーーーーーーーーーーー!!


まさかの絢辻さん家の内情に及ぶ物語ですよ!!
うわー、本編でいじられなかった話をやるですか!!
つか、父の存在が出てきたとこで終わったんですけど、

  うわー、うわー、うわー!!


今ものすげえ興奮してます!
謎のベールに包まれてた、父と接する絢辻さんが聴けるのか!!
来週まで待てねえ!!

  ちょっと時間超えてくる!!


  ……。


よし落ち着いた。
そういや『アマガミ』では、全編冬であるのにも関わらず、
妹・美也がドテラい奴じゃないのがちょっと寂しい。

みさきも君子もかなめも、ドテラい妹だったのに……。
『キミキス』って夏だったんだっけ。
『TLSS』は夏だし……
夏モノが2作挟まったことで伝統が失われてしまったのか!?
け、けしからん!!

イヤ待て待て、落ち着け俺。
美也ルートではドテラ着てるかもしれないじゃないか……。
早トチリは禁物だ。

世の中には早トチリをしたばっかりに、
17年来のヒミツをうっかり自分からバラしてしまって
その後の人生設計が随分変わってしまった
天下無敵の仮面優等sあれ絢辻さんどうしたの怖い顔しt


 

|

« ■風と小径とくちづけ -更新第248回- | トップページ | ■大正桜にマリンちゃんの嵐! -更新第250回- »

アマガミ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/30435412

この記事へのトラックバック一覧です: ■ドテラいあの子はモルダイバー!! -更新第249回-:

« ■風と小径とくちづけ -更新第248回- | トップページ | ■大正桜にマリンちゃんの嵐! -更新第250回- »