« ■しみじみサンシャイン -更新第243回- | トップページ | ■どうせなら、世界で一番美しい I Love Youを。 -更新第245回- »

2009年6月30日 (火)

■Ryoko & Kana 's Sweetも甘いも噛み分けて! -更新第244回-

というわけで、『アマガミ』Webラジオ
「良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート」第14回です。



今回はゲストに
競泳水着のニクい小悪魔、七咲逢ことゆかにゃんが来てました。
シンタス壊れっぱなし。
ゆかにゃん、なんでこんなにモテモテなんだ……。

で、ゆかにゃんのお料理トークを聴いた直後の、
オイサンとオタ後輩のメールのやり取りがコレ↓。

  ________________________________________________
  ■from:オイサン to:後輩
    件名:決めた。

    ゆかにゃんと結婚したい。
  ________________________________________________
  ■from:後輩 to:オイサン
    件名:Re:決めた。

    何があったんですか!?
    絢辻さんはどうするんですか!?
  ________________________________________________
  ■from:オイサン to:後輩
    件名:Re:Re:決めた。

    >何があったんですか!?

      ゆかにゃんの作ったゴハンが食べたい!

    >絢辻さんはどうするんですか!?

      ぐっ……。
  ________________________________________________

「ぐっ……」じゃねえだろ。 > 俺
本気じゃねえですかよ。

しかし、一瞬浮気心が出てしまうほど、
ゆかにゃんのお料理トークは真に迫ってミリョクテキなのでした。
すげえ美味しそうなゴハンのレシピをスラスラ言うんじゃぜ?
そして絶妙な味覚と推理力で、謎の食材を言い当てる、
ゆかにゃんのスペック高し。
たまらんなあ。

しかしその直後、絢辻さんメインのドラマが流れて
オイサンのハートはたちどころに元の鞘に戻ってしまうのでした。
うおおお……。
ホンの数分、聴いたことのない絢辻さんのボイスが聴けるというだけで
こんなに胸がときめくというのか。
ぶっちゃけ、小躍りしたんじゃぜ……。

そして、ドラマの内容も。
橘さん役の前野さんの芝居が随分堂々としていて、
絢辻さん ⇔ 主人公の関係がオイサンの想像とちょっと違って
これまた新鮮。

本編では知られざる絢辻さんのバックグラウンドなんかが漏れ聞こえてきそうで
(たとえそれが本編に完全にリンクするものでなかったとしても)
これはちょっと……先が楽しみですなあ。


以上、ちょっとしたオイサンでした。


 

|

« ■しみじみサンシャイン -更新第243回- | トップページ | ■どうせなら、世界で一番美しい I Love Youを。 -更新第245回- »

アマガミ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

絢辻さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/30341123

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ryoko & Kana 's Sweetも甘いも噛み分けて! -更新第244回-:

« ■しみじみサンシャイン -更新第243回- | トップページ | ■どうせなら、世界で一番美しい I Love Youを。 -更新第245回- »