« ■俺とジジィの約束だ。 -更新第232回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -14- 第五部 PRE STORY(1) -更新第234回- »

2009年6月14日 (日)

■ゆび先はもう一つの心臓 -更新第233回-

オイサンです。

本日は、今し方まで『キミキス』『アマガミ』系イラストサイトの大御所と
チャットでおしゃべりさせてもらってました。


  サシでみっちり、3時間半!!


大変に楽しゅうございました。
有意義な時間でありました。
こんなしょぼっちい日記blogのオイサン相手に
よくぞお相手して下さったと、貴重なお話までも語って下さったと、
今になって感激している次第であります。

一『アマガミ』プレイヤーとしては勿論、
クリエイティブ方面の話にしても言わずもがな、
そして人としても、
正直、今のオイサンが到底かなう相手ではありませんでした。
かなうとかかなわないとか、そういうことを考えている時点で、
なんかもう次元が違う、そんな気が今更しています。

なんというか、
「若い頃は生意気なくらいが丁度いい」と、
「格上の相手にぶつかっていくくらいでないと駄目だ」と、
先人達が挙って言い尽した意味が、三十路も半ばに差し掛かろうとする今になって
すごくわかります。

これはすごいエネルギーだ。

走れ、歩け、とにかく進め!
冷めた気持ちは要らない。
斜に構える暇もない。
ひだまりなんだろ、とびきりなんだろ!
答えたくない? 甘えるな!!

10歩も100歩も先を走るヤツがいる、
だけども良く見ろ、ヤツの背中は見たコトあるぜ!!

八百万の小人さんを荒れ狂わせて、
イチバンぶん殴りたいあいつを、
今度はお前が黙らせてやれ!!


 

|

« ■俺とジジィの約束だ。 -更新第232回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -14- 第五部 PRE STORY(1) -更新第234回- »

アマガミ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/30092331

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゆび先はもう一つの心臓 -更新第233回-:

« ■俺とジジィの約束だ。 -更新第232回- | トップページ | ■手帳の中のダイヤモンド -14- 第五部 PRE STORY(1) -更新第234回- »