« ■失恋日記~いつだって手遅れな僕たちへ 2 -更新第217回- | トップページ | ■柵越え -更新第219回- »

2009年5月19日 (火)

■愛について -更新第218回-

※ 『アマガミ』の絢辻さんシナリオについて見に来られた方は、
※ 左の柱の「
カテゴリ 手帳の中のダイヤモンド」からどうぞ。


いよいよカテゴリーに「絢辻さん」を作ってしまいました、オイサンです。


■その壱


シゴトバにて、後輩と。
労働の息抜きに、メッセンジャーで会話をしていた。

========================================
 from:後輩 to:オイサン
----------------------------------------
> 2000年生きて、本当の愛を知りたい。(オイサン)

愛って、何なんでしょうね。
2000年で足りるんでしょうか。(後輩)

----------------------------------------

  ……。

ここは本当に、資本主義国家のビジネスの現場 in 21世紀か。

  ……。

……た、足んねえかな……? 2000年……。


■その弐


今週の『夏のあらし!』第7話にて。

  「誰かを愛するということは、命を賭けるべきなのよ……っ!
   やり直せてしまう愛情に、なんの真実とよろこびがあって……?」

カヤさん、素晴らしい。その通りです。
オイサンもまったく同じ考えです。
イヤ中の人が絢辻さんと同じとは思えなアレ絢辻さんどうしたの怖い顔しt

  ズゴガギャ! (←どエライ殴られた)

……失礼こきました。
絢辻さんは愛の分かる素敵な人です。




あしたも元気に早起き。
愛の戦士、オイサンでした。

 

|

« ■失恋日記~いつだって手遅れな僕たちへ 2 -更新第217回- | トップページ | ■柵越え -更新第219回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/29675342

この記事へのトラックバック一覧です: ■愛について -更新第218回-:

« ■失恋日記~いつだって手遅れな僕たちへ 2 -更新第217回- | トップページ | ■柵越え -更新第219回- »