« ■成分と想い、不確かさを燃やして確かめ合うこと -更新第205.3回- | トップページ | ■剣を持つその手は -更新第205.5回- »

2009年4月29日 (水)

■言魂のコーデック -更新第205.4回-

ラノベは、画を描こう描こうとして言葉を展開し過ぎる。

もっと受け手を信じて圧縮したらいいと思います。

『ドクロちゃん』の革新がそこにあることに、なぜ誰も気付かぬ。

かくして、丸めて、突き離せ!

オイサンでした。


  ……。


あああと、ようやく『アマガミ』4周目をクリアしまして
(こんだけ騒いでてまた4周目かよ!とか言わない!
オトナは忙しいんだ! ← 忙しい大人が毎日ブログ更新するかバカ)。

その4周のウチ3周が絢辻さんというトチ狂いぶりなわけですが、
ラスト、絢辻さんへの告白の主人公のセリフがまた……もう。


  「誰よりも真剣に生きてる、絢辻さんが大好きだ!」


そうだ、その通りだよ!
お前は俺か!!(お前だよ)
そうなんだよ、その通りだ。
絢辻さんは誰よりも真剣に生きてるんだよ。

オイサンもそんな絢辻さんが大好きです!
そんなことで、モ少しマシな大人を目指します!

オイサンであった!

 

|

« ■成分と想い、不確かさを燃やして確かめ合うこと -更新第205.3回- | トップページ | ■剣を持つその手は -更新第205.5回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/29357179

この記事へのトラックバック一覧です: ■言魂のコーデック -更新第205.4回-:

« ■成分と想い、不確かさを燃やして確かめ合うこと -更新第205.3回- | トップページ | ■剣を持つその手は -更新第205.5回- »