« ■ほどほど漫談 | トップページ | ■首長竜は花粉症 -更新第180回- »

2009年2月11日 (水)

■ひだまり・ひだまれ・ひだまりるん -更新第×365回-

作詞:畑 亜貴 作曲:三浦誠司 編曲:安藤高弘 歌:蒼樹うめ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」
キャラクターソングVol.7
うめ先生

アーティスト:うめ先生(蒼樹うめ)
販売元:ランティス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


おっ・とっ・とっ いちねんは 子猫のよに飛びまわり
終わらないときを みんな ほっこり! つくりましょう


おひさま たまります たまればわんだほー
着衣でクロール エアプールぃらっしゃい~

小雨はこまります
イカでもあぶって 無口な女の子遊び

  とどかない北斗七星 ひしゃくのドラマ
  すくえ! 宇宙の流れ星
  みんなにおみやげだよ

だん・だん・だん だんまりッヒ?
仲良しならひだまろう
笑ってしあわせ それはコンガリ おこげッター

だん・だん・だん ダンドリって
いらないです ひだまりる!
たのしく おいしく ラララ 書いた日記でした!
……オチなしごめんね


スケッチけずります けずればろんりねす
枯れ葉の小道具
さわがしーヌ もりあげて

焼き豚しばります てりてり仕上がって
いっしょにおとこのこ食べて


  知ってます 天狼星ではウルフ吠えない
  まさかのまさか 群れをなし
  ……わたしは食べ物ちゃう!

おっ・とっ・とっ いちねんは 子猫のよに飛び回り
終わらないときを みんな ほっこり! つくりましょう

おっ・とっ・とっ いちねんせい
はじめはまだ 飛びにくい
練習学習 ラララ コッソリ早弁ですね?
……イミなしゆるして


  遠くには北斗七星 旅の目印
  こぼれおちたよ流れたよ
  みんなで願かけだよ!


だん・だん・だん だんまりッヒ?
仲良しならひだまろう
笑ってしあわせ それはコンガリ おこげッター!

だん・だん・だん ダンドリって
いらないです ひだまりる!
たのしく おいしく ラララ 書いた日記でした!
……ヤマなしごめんね




  ……。




「予想をはるかに上回っていましたよ。
 とても耐えられる代物じゃなかった。
 あんな破壊力、反則だよ。 不公平にもほどがある。

 ……だけど、実感しちゃいましたよ。 『ああ、そうか』って。

 ああいうモノ持ってる人間が上に行くんだって。
 頂上ってのは、そういう不公平な連中が住む世界なんだって……」

  ~講談社コミックス『はじめの一歩』64巻 Round591「必殺技の封印」
    一歩との試合後、唐沢の談話より抜粋~
    はじめの一歩(64)


……オイサンでした。


 

|

« ■ほどほど漫談 | トップページ | ■首長竜は花粉症 -更新第180回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/27996673

この記事へのトラックバック一覧です: ■ひだまり・ひだまれ・ひだまりるん -更新第×365回-:

« ■ほどほど漫談 | トップページ | ■首長竜は花粉症 -更新第180回- »