« ■愛燦燦 -更新第172回- | トップページ | ■帰って来たウルトラマン »

2009年1月 1日 (木)

■新年のごあいさつ

オイサンです。

2009新年、明けましておめでとうございます。

普段から、オッサンのファンタジー脳を無闇にひけらかすだけの
このページをご愛読戴いている閑居至極の御仁も、
なんとなくたどり着いてしまった気の毒な方も、
本年も、マ生活に支障をきたさない程度にご覧戴けるとありがたいなあと、
このように思う次第でございます。

マ今年も、
一片も世の中の役に立たないことをダラダラと書きならべていきたいと、
特にそんなつもりや理想もなく、結果的にそうなるであろうと思っていますので、
皆さんも、何か明確な目的や要望を持たずに
ヒマでヒマでどうしようもなくて、
これ以上退屈だったら人を殺してしまう!
……という気分の時に、ついウッカリ覗いてしまうくらいのペースでいらして下さい。

そんな気持ちのときであれば、ここに書いてある程度のコトでも
多少面白く感じることが出来ますでしょうからね。

そのくらいで丁度いい丁度いい。

R0016971

時代に取り残されたチェーンロック。
持ち主に忘れ去られて十数年、何かを守っているつもりでいたのに、
実はただ一つの自分の才能で、フェンスに縛り付けられていただけだった。

もう誰も、正しい数字を思い出せない。
その束縛から解放されるには、その身を真っ二つに断たれ、
何の役にも立たない自分になるしかない。


  ……。


『ゆび先はもう一つの心臓』は、
今年もめいっぱい後ろ向き、過去にすがって最大戦速です!


 

|

« ■愛燦燦 -更新第172回- | トップページ | ■帰って来たウルトラマン »

創作」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/26713795

この記事へのトラックバック一覧です: ■新年のごあいさつ:

« ■愛燦燦 -更新第172回- | トップページ | ■帰って来たウルトラマン »