« ■帰って来たウルトラマン | トップページ | ■自分だけの夢を見るより、いっしょにおどろうよ -更新第173回- »

2009年1月 5日 (月)

■発見

マルハニチロから出ている「大満足ミックス」というフルーツゼリー
(コンビニとかで売ってます)を途中まで食べ、
ゼリーが程良く乱れたところで牛乳を注いで食べると……
杏仁豆腐の味がする……!

……とまあ、かように30過ぎのオッサンが萌えアニメを見ていると、
OLみたいな発見をしたりするから面白い。

『みなみけ』、もっと毒っ気バリバリのハナシかと思ってたけど
案外なごみ系の素直なお話だったのですな。

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス) みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
発売日:2008/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する



 

|

« ■帰って来たウルトラマン | トップページ | ■自分だけの夢を見るより、いっしょにおどろうよ -更新第173回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/26841864

この記事へのトラックバック一覧です: ■発見:

« ■帰って来たウルトラマン | トップページ | ■自分だけの夢を見るより、いっしょにおどろうよ -更新第173回- »