« ■悪魔将軍もはだしで逃げ出す -更新第167回- | トップページ | ■すっ・ぴん・美・少・女! -更新第168回- »

2008年12月 7日 (日)

■風邪

先週のアタマに風邪ひきました。

あまりに頭痛がヒドイのでインフルエンザかと思い病院に行きましたが
普通の風邪でした。
あの、ノドと鼻水がヒドイです。
ひさしぶりに、鼻のかみすぎで鼻の下ヒリヒリ病になりました。
死ぬかと思った。
人間、鼻が詰まるとこんなにも色々ダメになるもんですかね。
何もやる気が起きないし考えられない。

そしてトシのせいか、治りが悪い。
一週間経っても完治しない。
咳と鼻水がおさまらず、気を抜くとまだ熱も出る。

マそんなコトなんで、これと言って書くこともありません。
何とか年内に、積丹編は書き終えたいんですけどねえ。
マそんなんで。

オイサンでした。

 

|

« ■悪魔将軍もはだしで逃げ出す -更新第167回- | トップページ | ■すっ・ぴん・美・少・女! -更新第168回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/26002473

この記事へのトラックバック一覧です: ■風邪:

« ■悪魔将軍もはだしで逃げ出す -更新第167回- | トップページ | ■すっ・ぴん・美・少・女! -更新第168回- »