« ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- | トップページ | ■ロマンティックあげるよ。くれよ。やらねえよ。 -更新第163回- »

2008年11月16日 (日)

■サボリ

オイサンです。
今日はなんとなくグッタリなので、何も書きません。
サボリ。

  ……別にそんな規則正しく更新してるワケでもないので
  今更ですが。

近所のさくらやのワゴンでDSの『カードヒーロー』が980円だったので買っちゃいました。
うーむ、オモロイ……。
ついついやってしまう引力があります。
前作もワリとやったんですが、前作よりもルールが簡素化されていて良い感じ。
と思ったら、前作同様のルールもあとあと出てくるみたいです。
そっちは重たいのであんまりやりたくない……。

あと、OPに惹かれて結局『かんなぎ』は見始めました。
それにつられて『ヒャッコ』も見てみたんですが。
OP、EDがヒドイ。
絵はいいんですけど、何か詞がヒドイ。
特にEDがヒドイ。
なんだコレと思ってしらべてみたら、つんくの作らしい。
ひでえな。
アイドル方面でお金が稼げなくなったからって、こんなところで出来もしないのに
小づかい稼ぎなんてしないでいただけますか。
リアルな女子中高生の共感を得るノリとモノではあるのかもしれませんが、
オタクがアニメを見る前に聞いて、テンションを上げる類のものではありませんな、コレは。
本編の雰囲気とか、イメージカラーなんかが好きなだけに、残念です。
なんか色々台なしです。



まオイサンは古いオタクなので、オイサンのたわごとかもしれませんが。
好かんですばい。

あと、以前ご紹介した『ひぐらしデイブレイクポータブル』の
製品版OPが出たみたいなのでアップしておきます。
サビのところのサザエさんぶりが素敵です。
レナの肩が、ちゃんとくいくい動いているのが良い。



才能のない音楽プロデューサーはコレでも見て勉強しなおしてください。

以上、なにかにつけて才能のない死にぞこないからの、
せめてものお願いです。
聞き届けてはもらえんかのう。
ごふごふ。


 

|

« ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- | トップページ | ■ロマンティックあげるよ。くれよ。やらねえよ。 -更新第163回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/25395476

この記事へのトラックバック一覧です: ■サボリ:

« ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- | トップページ | ■ロマンティックあげるよ。くれよ。やらねえよ。 -更新第163回- »