« ■失血死のバラード -更新第159回- | トップページ | ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- »

2008年11月 6日 (木)

■私にHappy Birthday! -更新第161回-

明け方にトイレで目が覚めます。
オイサンです。

■誕生日おめでとう!
今日は、松岡修造さんのお誕生日です!
おめでとうッ!


別に松岡修造なんて好きでもなんでもなかったんだけど、
最近このテの動画のせいでなんか好きになってきたわ。
普通にちょっと元気出るから困る。

このあいだ載っけた『かんなぎ』のOPが気になって気になって、
ヘビロテするのも辛いくらい気になっていて、
ああイカンな久々に大波が来たかな、
こりゃ今日一日は何事も手につかないかもなあ、と思ってたんですが、
始業前に15分くらい寝たら治りました。

 お医者様で草津の湯でも、と申しますが、
 どんなにくるしくても
 おいしいものたべて
 うんこしたらなおるよ!
           
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



■夢の話
夢ん中でフロに入ってるんですが、
ざばぁーっと足だけ出すと、両足のフトモモの内股のところに蝶番があってハッチになっている。
それを開けると基板やら歯車(アナクロw)やらが入っていて、
ぎっちょんぎっちょん動いていた。
それを見たオイサンは
「ああ今まであんまり考えなしに(ずっとそうだったらしい)
 風呂につけてたけど水入ったりしなかったかな、
 風呂上がったら開けて乾かしておこう」
と思う、というそれだけの夢。
足に何か異常でもあるんだろうか。


■虫取りの匂い
シゴトバのエレベータで、大き目のビニール袋に
汚れた靴を一杯に入れた、マスク装備の男と一緒になった。
そのエレベータの中が、なんだかほんわりと虫取りの匂いがしたんだけども
あれはなんだったんだろうか。


■ガム
あの新しいパッケージングがどうしても気になってしまって、
普段ガムなんか噛みやしないのに
グリコのPOS-Caを買ってしまいました。

グリコ ポスカ シトラスクール フラットスタイル 12入 グリコ ポスカ シトラスクール フラットスタイル 12入
販売元:ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店で詳細を確認する
別段おいしくもなんともなかったですけど、
とりあえず一個オイサンに買わせた、
グリコのデザイン担当者の勝利です。

しかし「シュガーレスのものの甘さ」が、すごく不愉快なんだけども
コレはみんなそうなんだろうか。
パンチの全然きいていない甘みは、逆にすごくイライラする気がします。


ちなみに表題は、『万能文化猫娘』OVA版の初代OPです。
■私にHappy Birthday


熱血電波クラブ!


マそんな感じで、まさかの3日連続更新、オイサンでした。
悩んでるときはこんなもんだ。
なんの実もねえな。


 

|

« ■失血死のバラード -更新第159回- | トップページ | ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/25088982

この記事へのトラックバック一覧です: ■私にHappy Birthday! -更新第161回-:

« ■失血死のバラード -更新第159回- | トップページ | ■いつか、心から笑えるように。 -更新第162回- »