« ■Running to Horizon -更新第119回- | トップページ | ■EMERGENCY!! »

2008年4月 6日 (日)

■死神の青春 -更新第119.5回-

じゃあ、国会議事堂にイージス艦を突っ込ませればいいんじゃね?
ikasです。

チマタでは、ガソリンのお値段が上がったり下がったりでクルマ乗りの皆さんは大わらわですな。
マ例によってオイサンにはサッパリ関係ありませんが。

実際ンところは燃料日が上がればオイサンに関係ないコト全然ないですし、
それとは別に食べ物のお値段とか上がって関係大アリですが、
とりあえずこう書いときゃ関係ないような気分になれて日々を憂えることなく過ごせるわけです。
当事者意識ゼロ。
お、糖質ゼロとちょっと似ており良いコト尽くめの予感?

それはそうと、ガソリンってカッコイイですよね。
語感が。
他にちょっとないカンジです。

特段何を書こうってワケでもないんですが、昨日載っけそびれたことをチラッとだけ。
あの、今やってるファンタのCMオモロイですな。
透明先生。
先生にやたらイキオイがあるのが良いです。

あとPCの調子が悪い。
ブルースクリーンで「最近入れた新しいソフトかハードが悪い」みたいに言われるんですが、
そんな憶えないしなあ。
近々いくかもです。
更新途絶えたなあ、と思ったらなんかあったと思って下さい。

マそんな感じでヒトツ。

|

« ■Running to Horizon -更新第119回- | トップページ | ■EMERGENCY!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/12369862

この記事へのトラックバック一覧です: ■死神の青春 -更新第119.5回-:

« ■Running to Horizon -更新第119回- | トップページ | ■EMERGENCY!! »