« ■大空に舞え、刃とミサイルと、ルアー一つを友にして -更新第108回- | トップページ | ■10years after -更新第110回- »

2008年2月19日 (火)

■意味はいらないぜ、とにかく必要なんだ -更新第109回-

知ってるか?
男ってやつは、生身の女にやさしくされるより、
二次元の嫁に冷たくされてる方がココロが休まるんだぜ。
オイサン@そこの裸の女、ジャマだ!アニメが見えねえだろ!(C_3音速丸さん)


サテ前回の更新で、一点マチガイがあったので訂正します。

海腹川背さんを『全魚介類のアイドル』と紹介しましたが、
全魚介類のアイドルはさかなクンでした。
慎んで訂正させて戴きます。

魚介類、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしました事を
深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

アトこの人オイサンと同い年で、大学の准教授なのな。
すげえや。
スのテンションが知りたい。
て言うかこの人魚食うんだ。
『おさかな天国』歌ってるヒトと付き合っちゃえばいいのに。


 

|

« ■大空に舞え、刃とミサイルと、ルアー一つを友にして -更新第108回- | トップページ | ■10years after -更新第110回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/10624417

この記事へのトラックバック一覧です: ■意味はいらないぜ、とにかく必要なんだ -更新第109回-:

« ■大空に舞え、刃とミサイルと、ルアー一つを友にして -更新第108回- | トップページ | ■10years after -更新第110回- »