« ■焼き物日和 -更新第46回- | トップページ | ■レインボーベル・アドベンチャー -更新第48回- »

2006年8月29日 (火)

■Twin Memories -更新第47回-

ヨモヤの連続更新。
ikas@へきる椎名はひさしからず。

昨日・一昨日は久しぶりのおやすみで、
家でノンビリとゲームをしましたよ。
だけども新しいゲームに手をつける気も起こらず、
やりなれたゲームで軽く肩慣らし。

選んだのは『出たなツインビーヤッホー! DELUXE PACK』と『どこまでも青く……』。

『ツインビー』のOPデモで、10th Anniversary なんて出るもんだから、
ほんじゃあそろそろ20年じゃねえか? と思って調べたら、
今年で21年目でした。
もうそんなになるか。
しかしアレだな。10年前は、あんなにCD出したりして派手にお祝いしてたのにな。
世間の風は冷たいよ。KONAMIは特に冷たいよ。
ブックオフなんかでいっぱい見るぞ、お前らのCD。

でもまあ、何にせよめでたい。
人知れず、酒の飲める年になってたか。俺は飲めないけど。
おめでとう、ツインビー、ウインビー。
もうみんな知らないかもしれないけど、お前らやっぱり面白いよ。
安心するもの。
ゲームの手ごたえがすごくある。
なのでまた、機会があったら新しくなって帰ってきてください。

……だけどカンチガイするな。
『合い言葉はBee!』なんて、俺は死んでも言わないからな。

しかし、『どこまでも青く……』も、出てからもう5年になるのか。
オイサンまだ2人分しかエンディング見てないよ。
マ気長にやろう。
これは数年に一度、手をつけたくなるいいものだ。
心に帰ってくるものだ。


ツインビーPARADISE3 Vol.6 ツインビーPARADISE3 Vol.6

アーティスト:ラジオ・サントラ,田中真弓,椎名へきる,伊藤美紀,國府田マリ子,柳瀬なつみ,塩沢兼人,山崎和佳奈,沼田祐介,岸野幸正,堀秀行
販売元:キングレコード
発売日:1996/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマCD「果てしなく青い、この空の下で・・・。」第一巻 ドラマCD「果てしなく青い、この空の下で・・・。」第一巻

アーティスト:ドラマ,松野太紀,川上とも子,菊池志穂,清水香里,西口有香,前田愛(声優),金月真美,平野正人,堀之紀,佐藤正治
販売元:フロンティアワークス
発売日:2001/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ■焼き物日和 -更新第46回- | トップページ | ■レインボーベル・アドベンチャー -更新第48回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/3241351

この記事へのトラックバック一覧です: ■Twin Memories -更新第47回-:

« ■焼き物日和 -更新第46回- | トップページ | ■レインボーベル・アドベンチャー -更新第48回- »