« ■10歩先を走るその背中、僕に似てるんだ -更新第43回- | トップページ | ■その時力士が羽子板 -更新第45回- »

2006年8月18日 (金)

■A HAPPY BIRTHDAY

誕生日、母からカードを戴きました。

「いいこといっぱいあるといいよね」と書いてありました。
なんだかたくさん心配をかけてしまっているようで、
母は僕が、自分の人生にもういいことがないと思っていることを、
どこかからするりと感じ取ってしまったのでしょう。

自分の努力が足りないばかりに、うまく生きていけてない、思うようにやれていない。
そんな自分の不甲斐なさのせいで母が心を痛めているんだ、ということを、
そのひとことでじんじんと感じてしまい、いま涙が溢れそうです。

もう決して若くない母なのに、僕はまだほっとさせてあげられない。

お母さんごめんなさい。
だけど僕には、どうすることも出来ない。

|

« ■10歩先を走るその背中、僕に似てるんだ -更新第43回- | トップページ | ■その時力士が羽子板 -更新第45回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死ぬほど見たいキャンペーン実施中ですが……
でもなあ……
今こんな状態で見てもへこむだけだしなあ。
もうちょい落ち着いたら見ますよ。
ZガンダムのⅢも見てねえよ。

投稿: ikas | 2006年8月23日 (水) 23時37分

誕生日祝ってあげられなくてすまぬ。
ちょっと鬱入ってる?

映画「時をかける少女」見た?
これを見て元気出せ。
(もしもう見てたら感想よろ)

投稿: nyamanen | 2006年8月22日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/3102717

この記事へのトラックバック一覧です: ■A HAPPY BIRTHDAY:

« ■10歩先を走るその背中、僕に似てるんだ -更新第43回- | トップページ | ■その時力士が羽子板 -更新第45回- »