« ■Twin Memories -更新第47回- | トップページ | ■生めよ増やせよ地に満ちよ -更新第49回- »

2006年8月31日 (木)

■レインボーベル・アドベンチャー -更新第48回-

ikas@ウインビーで抜いたことがあります

いやね、またツインビーの話題を引っ張りますけども。
『ツインビーヤッホー!』の3面でボスを落とすと、ワルモン博士がカットインして
「ワシはまだ諦めんぞーっ!」
とか言うわけですよ。

すげえな、と。

いや、ワルモン博士が御年幾つか知りませんけど、
それにしたってあのくらいのトシになったら多少物分りもよくなって、
丸くなったり諦めがついたり、するもんだと思うんですよ。

それをねえ。
思えば昔の番組に出てくるマッドサイエンティストは皆ジジイだ。
このトシになって感じるのは、実は一番すげえのは、
あのトシになっても世界征服を企んだり、復讐の炎を燃やし続けたり出来る
あのジジイたちだったんじゃねえかな、ということだったりするわけです。

ちょっとやそっとの血圧でできることじゃねえなと。
なにかこう……見習うべき点もあるんじゃねえかなと。
マいいや、もう寝ます。

|

« ■Twin Memories -更新第47回- | トップページ | ■生めよ増やせよ地に満ちよ -更新第49回- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/3264809

この記事へのトラックバック一覧です: ■レインボーベル・アドベンチャー -更新第48回-:

« ■Twin Memories -更新第47回- | トップページ | ■生めよ増やせよ地に満ちよ -更新第49回- »