« ■買い物日記になっちゃったよ -更新第26回- | トップページ | ■美しければそれでいい -更新第28回- »

2006年4月19日 (水)

■ちくしょう、という感情 -渾身の更新第27回!-

■■■━ ちくしょう!! ━■■■
EDのものすごい動きが評判の『ハルヒ』。
昨日録画したのを今しがたぼんやり眺めていたら、
マ動きなんかはどうでもいいんだけどさ……

……作詞が畑亜貴だよ……。

ああもう!
ちくしょう!!

ホントもう、ちくしょうだ!
ほかに言いようがねえ!
俺はくやしい!!
俺はただくやしい!!

読んでるお前ら分かるヤツいるか!
分かるヤツだけ分かってくれ!!
分かったらコメントを残していってくれ!!

もうホントに、ホントにもうくやしいんだ!!

あーくそ、こんなんで寝れっかあ!!!

|

« ■買い物日記になっちゃったよ -更新第26回- | トップページ | ■美しければそれでいい -更新第28回- »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/1463960

この記事へのトラックバック一覧です: ■ちくしょう、という感情 -渾身の更新第27回!-:

« ■買い物日記になっちゃったよ -更新第26回- | トップページ | ■美しければそれでいい -更新第28回- »