« ■世界中をぼくらの、涙で埋め尽くして。 -更新第23回- | トップページ | ■春のうさぎ -更新第24回- »

2006年4月 4日 (火)

■メソポタミア文学 -更新第23.5回-

反社会的なコント台本が完成したので、ここでは発表できません。
ikasです。

なんかアクセス数が増えていて恐ろしい。
マお知り合いの皆さんがカチカチやってくれてるんだろうと思うんですが、
真っ昼間とか割と妙な時間にご来店の方が多くてなんか不思議な感じです。

お前らちゃんと仕事してるか? >マイフレンズ
俺はしてないぜ!


……とか書いて今日は寝てしまおうと思ったら、目の前で信じられないアニメが始まった。
何が起こったのかと思った(笑)。

どうやら『涼宮ハルヒの憂鬱』。
インパクトはあるんだけど、とりあえず内輪ウケというか、
分かる人だけ分かる展開を狙ったポイな。
新しいお客を取る気はあんまりないらしい。
とりあえず、ファンにDVDだけ買わそうというカンジなのでしょうか。

真面目にイイOP作りゃ、『マモル!』のときみたいに
オイサンみたいなバカの一人も釣れたかもしれないのにねえ。


それではお休むであります。
はらぺこねむねむ。

|

« ■世界中をぼくらの、涙で埋め尽くして。 -更新第23回- | トップページ | ■春のうさぎ -更新第24回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/1271856

この記事へのトラックバック一覧です: ■メソポタミア文学 -更新第23.5回-:

« ■世界中をぼくらの、涙で埋め尽くして。 -更新第23回- | トップページ | ■春のうさぎ -更新第24回- »