« ■重いカバンに詰めた硬い表紙の参考書よりも、天まで駆け上がったあの頃の虹が欲しい -更新第25回- | トップページ | ■ちくしょう、という感情 -渾身の更新第27回!- »

2006年4月17日 (月)

■買い物日記になっちゃったよ -更新第26回-

先日、ヒラヒラフリフリの女子を駅で見かけた話を書きましたが、
今日もまたみましたよ。
しかも先生、今日のは確実に『ローゼンメイデン』を意識したお衣装にカラーリング。
まんまコレですよ。赤い方。

  あ、別の女性ですよ?
  ……多分。

しかし私、今まで見たことのあるフリフリさんはみんなお立ちになってたもんですから、
「ああ、やっぱりああいうフリフリさんは座るとシワになるから立ってるんだな」
と思っていましたが、
今日のフリフリさんは席が空いたの見て座ろうとなさりました。

でもやっぱり、座るのは一苦労みたいでした(笑)。
ふわんふわんのスカートわっさわっささせながら座ってましたよ。
ちょっと面白かった。


■■■━ 今日のお買い物 ━■■■
 ・『高円寺女子サッカー』(PS2)……まだ始めて間もないですが、明らかに地雷です!注意!
 ・『インタールード』(PS2)……『FRAGMENTS BLUE』繋がりで堀部氏絵のADVを中古で。
 ・『大玉』(GC)……斉藤『シーマン』ユタカ氏の新作。気になった。
 ・『Tlue Love Story ~remenber my heart~』(PS)……ソフマップで中古が\380。
                                  ゲームって悲しいね。
 ・『奥さまは魔法少女』(DVD6巻)……前々期?のオイサン的注目作DVD。
                       お話が面白かったのに途中で切れちゃったので、
                       今ここで何となくリベンジ。

別に書くほどのことでもないけど、とりあえずメモです。
人に読ませるものじゃない。

今日はそんなの。

|

« ■重いカバンに詰めた硬い表紙の参考書よりも、天まで駆け上がったあの頃の虹が欲しい -更新第25回- | トップページ | ■ちくしょう、という感情 -渾身の更新第27回!- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/1434109

この記事へのトラックバック一覧です: ■買い物日記になっちゃったよ -更新第26回-:

« ■重いカバンに詰めた硬い表紙の参考書よりも、天まで駆け上がったあの頃の虹が欲しい -更新第25回- | トップページ | ■ちくしょう、という感情 -渾身の更新第27回!- »