« ■ニンテンドーDSLite、マンをジして、発進! -更新第10回- | トップページ | ■更新の極意 -更新第12回- »

2006年3月 7日 (火)

■今日は更新ナシ、と書いてみる更新11回目

……なーんてタイトルをつけてみると、
『ハヤテのごとく!』みたいだなあ。
ikasです。

マ今日はホントにマトモなコト書きません。
寝ます。
昨日までの内容がじゃあお前のマトモな更新か、と言われると。

ボーダフォンの新しいヘンな端末は、テレビ見る用に液晶が横に回るらしい。
……と、会社の後輩が言うので、
じゃあ横に開くように作ればいいじゃないか(つまり携帯の長辺にヒンジが来るということだ)、
と思った。
で、左右どっちからでも開く冷蔵庫みたいに、縦にも横にも開くの。
どう?
……と言ってやったら、あの冷蔵庫ってどういう仕組みになってるんですかね、
と後輩が言う。
結局、中に人が入っていて開きそうになった逆側を押さえているのだ、ということに。
押さえた後はどうするんですか?
もちろん、冷蔵庫の天井で手足をつっぱっているのさ。
何食ってるんですかね? 霜とかですか?
いや、普通に牛乳とか飲んでる。いい肉とか入れとくと減っていくぞ。

……なーんて馬鹿なことを言っていたら、シメになって
「じゃあ、今日のこのコトをブログでも作って書いてください」
なんていうから正直びびった。
ばれてるんじゃないだろうな。つるかめつるかめ。
デ、その腹いせに本当に書いてみたわけだが。
やっぱ思ったほど面白くならないな、ああいう酔っ払ったようなバカ話なんてのは。
まさか本当に書いているとは思うまいが。

……とまあ、今回は今日リアルタイムに起こったことなんかを気まぐれに書いてみたわけだが、
昨日今日に起こったことに限らず、
昔から思ってることなんかで、思い出したことをぶちぶちと書いてきましょうかね。
『DUAL!』の主題歌が素晴らしい件とか、
ゲーム版『GA』のキャラ固有BGがステキな件だとか。

なんてことは、2回目に「こんなこと書きます」とか言っといて全然書いてないので
やっぱりあてにはなるまい。
ホントになんの実もない更新でした。
♪ガンガンギギーンギンガマーン♪

|

« ■ニンテンドーDSLite、マンをジして、発進! -更新第10回- | トップページ | ■更新の極意 -更新第12回- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55967/942559

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日は更新ナシ、と書いてみる更新11回目:

« ■ニンテンドーDSLite、マンをジして、発進! -更新第10回- | トップページ | ■更新の極意 -更新第12回- »